〜日記を続ける〜

とは書いたけれど

今日 私は老人ホーム行であります。
夫は 悪いことないよ あなたの病気治したら戻れるからと。

ボケは治らんでしょう!
夫も一緒だから大丈夫というけれど。

オンボロ小屋のほうも、売れて
立ち会い云々 もう私には関係のないことでありまして。。。


25日のために 小ビーカーに保存していた痰
病院に持っていくのでありましたが
不要になったね。
あっ その日までいられるかもしれんし
一応 冷蔵庫に入れておくか
息子よ 頼むぞ!

って
この往生際の悪さよw

息子たちよ
父ちゃん頼むね!

優しい人だから
気が小さい人だから
頼むね!
優しく優しく接してね。

。。。もしかしたら本当に夫のほうかしら?

いや ないな
息子が○帳のありか訊いてきたのが。。。

父ちゃんがあれだから と息子は言うけれど
母ちゃんがあれだから と息子は言ってるかも

あぁ この詮索も ボケなんだなぁ
悪く思わないでおくれね。


布施さ〜〜ん
ありがとね〜
♪あなたに会えてよかった♪
♪楽しい思い出 ありがとね♪
♪♪♪本当に本当にありがとうね♪♪♪

そしてこちらを覗いてくださった皆々様
ありがとうございました。

続く
・・・なんてな・・・