〜夫唱婦随〜

ここまでくるとは

夫の病気が悪化し(パーキンソン病)家の中でも椅子付歩行補助具
使い始めました。
当マンションは、水回り除くとオールカーペット敷きであります。
段差は和室の部屋との敷居だけですので、
移動するのは 楽であります。
シミジミ設計士様に感謝。


息子たちも嫁たちも孫達も顔をだしてくれます。(園児に乳児)
ありがたいことであります。

夫の症状に対してヘルパーさんがお手伝いしてくださるようになりました。
ありがたいことであります。

ほっとしたところで、最近ミーが咳き込むようになりました。
ものには「ついで」とばかり
夫の指定されてる病院で診察をうけました。

「100−7」の定番チェックあり 
これは以前にも受けたことありますのでいい感じでパス。

で、内診のところで、先生の手がとまり
すぐにそちらの病院に行くよう勧められ
レントゲンのお世話になり
出た結果が「癌の可能性あり」でありました。

あらららら

まぁ ここまで一緒にしてくださるとは
神様も粋でありますよ。

どうせなら 息子たちの手を煩わせないためにも
「奇跡の同日昇天」にしていただけるとありがたいのですが

そうそう 売りにに出してたぼろ屋敷
おかげさまで破格の低価格で売れましたです。

粗忽の釘
長いことご覧いただきありがとうございました。


あっ これからも日記は続けていきたいと思っておりますです。ハイ
(これだもんなぁ)