2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〜老けた夫は好きですか〜

大好きです! 旅先で、家族4人で写真撮って頂きました。 せっかくですからね。 楽しみにしてたのに、出来上がったの見たらすっかりボケてて。。。 そのボケた写真見てて、思い出しました。 ある年齢に達すると、【同年代のよしみ】とやらで、 見知らぬ同士、…

〜百発百中〜

三日目の朝 お宿のチェックアウトは10時半。 朝食とって、そのまま帰宅ではつまらない。 そこで、恒例の遊覧船(^◇^)ノ 今回は【ゆーみん海賊船】です。 その日は、前日の晴天から一転 気温は一気に真冬へ。 超寒いであります。 エメラルドグリーンの海は、暗…

〜IL DIVO〜

THE PROMISE IL DIVOファンの皆様 お待たせいたしました。 約束 本日発売! 今回のDVD日本語訳付きですよ〜\(^o^)/ 2年ぶりのアルバム。 どれどれ ・・・・・ チョイ 軽くコケテみました(^^ゞ いえ、コケタクてコケタのではありません。 うーーむむむ お気に…

〜布施明〜

☆'.・*.・:★'.・*.おめでとう・:☆'.・*.・:★ やりましたねぇ 紅白歌合戦 24回目ですってよ! 凄いですねぇ 訳あって、海外移住していながらのこの回数ですからねぇ(^◇^)ノ 【アッパレ】さてさて楽しみは さださんとのツーショット AND さださんとの立ち位置 だよん…

〜海再び〜

反省 弁解無用の、お粗末さ。 判断ミスでした。 22日の深夜 真っ暗な海を眺めながら結論だしました。 携帯からの操作は不得手なので、 とりあえず【消去】だけはしておこうと。 素敵な布施様を 面白可笑しくコケにするときにも、 ドサクサに紛れて、サラリ愛…

〜一粒で〜

二度も三度も美味しく 二十歳前後かしら 今はなくなりましたが、○越の逸品会で母が見立てたもの。 余り好きではなかったのですが、 面白いもので、若い頃より中年になってからのほうが、 似合うようになった色柄です。 八掛は濃い目の桃色でした。 あまりに…

〜妙にタイムリー〜

記事の内容 処分されずに残っていた文春。 平成15年 8月14.21夏の特大号 【あの日の主役達は今】 ハトヤのCM少年のことが載ってました♪ 評判がよくて、腕から魚がすり抜ける瞬間のあどけない表情 そのシーンだけ残して前後を新しい撮影でつなぐCMをオンエア…

〜縦?横?〜

断然横 次男が1ヶ月仕事で家をあけます。 その間 マンションの定期点検がはいり(本当は水周りなのだけれど) 消防点検だと偽って、部屋を片付けさせることにしました。 足の踏み場も無いほど、物であふれ、 本来なら収まるべきところがあるのだけれど、 そ…

〜海は広いな〜

カトちゃんだよ 凄いですねぇ。 伊豆限定だって どうしてかはわかりませんが、、、 ケンちゃんもどこぞで限定になってるんでしょうかね。伊東;二日目は雨からドン曇へ。 三日目;曇りながら波はチョット荒め。 観光船でグルリ湾巡り 目玉は海中観光♪ 実際の…

〜伊東に行くなら〜

ハトヤ 電話はヨイフロ 関東圏にお住まいの方であれば、【伊】から【ロ】までスラスラ 出てきますよね。 さらに 子供の腕の中でピチピチ跳ねているお魚の絵までも、 二泊三日、夫と二人行って参りました。 小田原、箱根、修善寺、熱海、北川、下田 特に熱海…

〜旅行けば〜

見えてきたもの 京都に行ってしみじみ思いました。 老後は のんびりと旅でも楽しんで。。。 とんでもないことあるよ それって。 老後ではなく、老前ですね。 階段がね これが結構くるのでありますよ。 平気な顔しても 実は肩で息したり^-^; で、帰り 楽にな…

〜写るんです〜

ほらね 何年ぶりでしょう。 買いましたです、使い捨てカメラ(/o\) 今日の一枚はこれ 加茂川に沿った小さな小川。 あまりの美しさに、一瞬息を飲みましたですよ。 美しい街並み。 松原橋から団栗橋までトコトコ 【せせらぎ】なる言葉を初めて実感いたしまし…

〜布施明〜

名古屋 再び 歌の部だよ♪ いってみよう!!!一昨日 夢をみました。 BGMはALL THE WAY そこをアテクシと布施明様が、相合傘で歩いておりましてね。。。イテッ 止めてください ミカン投げるのは。。。 ハイハイ ライブの感想ね。 ALL THE WAYが、とても良かっ…

〜玉木宏〜

坂本龍馬 実は彼を知ったのは、篤姫からでありまして、 玉木宏=坂本龍馬 当分続きそうです。 これって、かなり幸せなことなのかも。勝海舟;小松帯刀の悲しみ、、怒り悔しさが伝わってきて 遅まきながら、坂本龍馬の偉大さを知った次第です。 壮絶な最後の…

〜布施明〜

VIVA 名古屋 ライブ最終日 素晴らしいコンサートでした。 他の会場でもありましたが、気合が入って、足踏み鳴らしたり、 飛び跳ねるような仕種があったり。。。 新ネタトーク? バックコーラスのSANO KUMIさん。 ヤマハポップ・コンのご常連さんだったそうで…