2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〜便箋と封筒〜

気持ちは中学生 本日 印刷用紙補充のためパソコン店へ。 その帰り 文具屋さんへ寄って、封筒と便箋購入。 だってさ 急に 手紙書きたくなったんだもん。友が引っ越し、難関私立中に合格したあたりから 文通は始まった。 結婚の知らせも 子育ても手紙で。。。 …

〜国際フォーラムスタッフさん〜

素晴らしい マンモスホール・となれば様々な人が訪れます。 私達はその中で、若干スタッフ様のお世話になる部類に入ります。行くと一般の方とは一寸違うほうに案内されます。 「お帰りの時にはまたまいります」混んでないエレベータ降りて おお 懐かしの席じ…

〜やっと正常に〜

戻れる。。。か ツイッター バックつけようと思ったら、 分家ができちゃって 今まで 二刀流で来ていたのですが どうやら正常に戻ってるようであります。https://twitter.com/nawanorenne

〜布施明〜

心より 思ったよ 【主婦の友】だな〜〜〜と!今までもさ ホレ 買いましたさ。 布施さんのCD ・・・・・ 曲数の少ないアルバム 奥さん! 今度のはいいよ〜〜〜 全部はみてないけれど。。。 ってか 歌詞集がいい! 素晴らしい!! 天眼鏡いらないよ〜〜〜 英語…