2006-01-01から1年間の記事一覧

〜布施 明〜

紅白の布施タン さて、今年最後の布施明様ですよ! 50代最後の紅白歌合戦で〜す♪♪♪ イケーーー!! ヨッシ ヤッタ!! いや〜 やりましたね♪♪♪ 我が家では 満場(3人)の拍手なりやまぬデッス! 良かったよ! 布施タン ( ^3^)/ チュッ 数年前の紅白歌合戦…

から、暮れのご挨拶

今年一年 ありがとうございました。 来る 布施明年:2007も、よろしくお願いもうしあげます。 ってんで 最後の動画は、もちろん布施タンの笑顔でね♪♪♪ ※D.Sで、もこみち君の足の長さと顔の小ささを、ご自分と比較されてました。 この絵は、遠近法もあって強…

〜あ・うん〜

【自称あ・うんオタ】悪天候のなか、行っただよ♪ 26日、追加公演となった昼の部に行った。 送られてきた席はA-○ ゥホッ 良さげな数字が。 自販でホットコーヒーなんぞ買って目指した席...には男の人が座ってる。 なんで? 音声さん 天下のNHK様のね。そう…

〜12月31日といえば〜

あんなこと、こんなこと 其の一 STOP飲酒運転】お神酒 自粛?モラル? 12月27日16時12分配信 産経新聞 ■「社会の目厳しく」「神社と切れぬ関係」 年末年始を迎え、飲酒運転を防止するため、各地の社寺で初詣で客へのお神酒の振る舞いを中止する動きが広…

〜JAMES BROWN〜

悲しいよ。 ジェームス・ブラウンさん急死 ソウルの帝王、米歌手のジェームス・ブラウンさんが25日未明、合併症のため米ジョージア州アトランタ市の病院で亡くなった。73歳だった。正確な死因は不明だが、24日に肺炎のため入院したという。数多くのミ…

〜12月25日は、布施明のD.Sの感想を書く日〜

なのだ。 ディナーショーの事書こうと思ったが、 家に着いたら留守電にメッセージが入っており、 息つく暇なく立川へ。 最近立川がマイ.ブームなのだ〜〜〜 なんでか?それはね・・・ またの機会に。 え〜〜と。 D.Sですね... ハイ 無事終わりました。ホ…

〜布施明〜

クリスマス・ディナーショー この1年は、昨年のディナーショーから始まっていたような気がする。 布施タンの歌が、お姿が記憶に鮮明に残って居るというのに。。。 12月24日 ★彡 ・*.・:☆'.・*.・:★ ドキドキ ☆'.・*.・:★'.・*.・:

〜Paul McCartney〜

ロンドンのポール ビートルズがデビューしたての頃。 誰を好きになっていいのか、ホント困りました。 (一人を除いて m(_ _)m ) みんな(3人 m(_ _)m m(_ _)m )ハンサムで。。。 一人に絞れなくて、辛い思いをしたものよ。 当時、映画スターに転向しても、…

〜ポール・マッカートニー

実はジャニスの息子だった!! 実際はもっとシャープ。 川越のポールは右利き(^^ゞ 山口さんちのツトム君親子。 ママンのジャニスは、元気にタバコぷかぷか。 「これじゃいくら化粧品使ったって白くならないや ガハハハ」 《山口さんちのツトム君》と《川越…

〜ワーキング・プア 第二弾〜

ある日、突然 7月に放送したNHKスペシャル「ワーキングプア」は、“働く貧困層”の厳しい現実を見つめ大きな反響を呼んだ。「第2弾」では、NHKに寄せられたメールやファックスをもとに、非正規雇用で働く女性や、景気回復を実感できない中小企業などを…

〜赤い色〜

似合うお年頃 そうだった 愛しの君は昨日がお誕生日だったのね (^^ゞ ♪おめっとうさん♪ 着物に関するHPをサーフィン(死後?)していたら 面白いサイト発見。 中年の女性に、シックな色の着物を薦めると、 【やだ、本物のオバサンになっちゃう】と反ってくる…

〜Torvil and Dean〜

やはり この曲です♪ <フィギュア>浅田2位、村主4位、安藤5位に終わる どうです?この見出し 2位ではもはや賞賛の対象にはならんのであります。 男子にいたっては、本文の中(´・ω・`) 高橋大輔:2位 織田信成:3位 表彰台には日の丸2本揚がってるのに。。…

〜浅草②〜

こんなお店も・・ トランクス屋さんです。 旅行鞄じゃないよ。 殿方の下着ダス。 ついこの間までは、今すぐに穿けるよう実物が吊るされてました。 あまりにも露骨で撤去したのか、あるいは誰かが失敬したのか。。。 (以前大通りに店を構えてたような気がし…

〜IL DIVO〜

追加公演 大阪の巻き IL DIVOファンの皆様 こにゃにゃちは 関西地区の方、遠路はるばる大阪まで馳せ参じまする組の方。 チケットはとれましたでしょうか? 昨日の東京は、あっという間に終了。 相変わらず厳しいですね。 一般発売もありますので、頑張りまし…

〜IL DIVO〜

♪追加公演♪ IL DIVOファンの皆様 こにゃにゃちはhttp://www.bmgjapan.com/ildivo/info.phpてな訳で 今日先行予約しておりました。 久々の偏頭痛に襲われ、今年最後の『紙収集』 しっかりと出したところで、再度ベッドへ。 目が覚めたのが10時40分。 ギョッ …

〜オジサン、オバサンの忘年会ライブ〜

フォークからラテン、ブルースまで。 お好み焼き屋(風見鶏)のマスター中心に、お好み焼き屋でお好み焼き食べながら、 オジサン達のライブがあった。 陽水、拓郎、泉谷、かぐや姫、フォークル等の超メジャーから、 沖縄に旅行した人が現地で聴いて感動し、…

〜風間杜夫:柳亭市馬:柳家喬太郎〜

『落語』と『歌』腕に覚えありの三人がたっぷりみせます! 横浜にぎわい座 いつも指を咥えて眺めていた。 行きたいよ。 行けないよ。 横浜 遠すぎる。片道1時間半、往復3時間(;-;) 駄目元で電話してみた。興行日の数日前に。 『完売でしたが、キャンセル…

〜オードリー・ヘップバーン

スクリーンの妖精 オードリー・ヘプバーンが『ティファニーで朝食を』で着ていた衣装が12月にクリスティーズのオークションに出品されることが発表された。ドレスはジバンシーがデザインしたもので、9万3000ドルから13万ドルでの落札が予想されているという…

〜円谷幸吉〜

忘れないでいたい 先日 新しい呑み処が開店した。 『和』前面の献立は、お値段からは想像も出来ないほどの味と量。 ほろ酔い気分の息子が、帰り道『おいしゅうございました』を連発しているうち、 円谷選手の話を始めた。 「あの遺書は、文壇の世界でも高く…

〜布施明中心に〜

Act Against Aids 2006 ふ〜〜 疲れた〜〜〜〜。 帰りの道すがら、「休憩がほしかった」の声を何度か耳にしました。出演者は年齢順とかで、2曲ご披露。 SEASONS(ビバルディの「四季(美味しいとこどり)」→aika→中西敬三→白鳥英子さんのお嬢さん(まいかさ…

〜布施明〜

**☆'.・*.・:★'.・*.・オメ!!紅白出場:☆'.・*.・:★ 三日坊主のアテクシ、 いつまで続くかわからないけれど、 布施明が歌手として(応援じゃなく)紅白に出場することを日記に書ける。。。 ウレピ♪♪♪ 気になるのが、歌と出場順位。 我家のオトコ共の間では【トリ】で…

〜IL DIVO〜

オールウェイズ-SIEMPRE オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付)アーティスト: イル・ディーヴォ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見るIL DIVOファンの皆様 こにゃにゃちは 来ましたね♪ 本日…

〜私は これ一曲のために〜

DVDを買いました。 【しあわせのつぼ】DVDとDSのチケットが一緒に届いた。 チケット確認。オーケー。 さて、DVD 2枚組みです。 あれは、かなり後半のほうだったから、間違いなく2枚目であろう。 3倍速で探す。 あった、あった。 あの位置で歌ってたんだよ…

〜浅草 訳あって23日から三日間①〜

増えた増えた。 茨城から直通で浅草へ来れる事になり、観光客も一段と増えている。 参道に並ぶ土産物屋の裏の小路も、以前のようにスイスイと歩けなくなった。 さらに増えているものに、着物のリサイクルショップがある。 何軒か冷かしで覗いた。 そのうちの…

〜井上陽水〜

甘かった テレ朝のお正月特別番組だった。 ホストがタモリ。 なんとなくテレビがついた状態で、なんとなく見ていたのだと思う。 彼らの話がどんな内容だったのか。。。 あるところから、歌に変わっていた。 どこからだろう。。。 目がテレビに釘付けになって…

〜沢田研二〜

早い者勝ち:其の二 細くてお美しい28歳の映像です:其の二 1975年の紅白歌合戦 超美味しい 布施明&ジュリー。 うっとりしちゃいます。 この日、お二人とも好きなファンには最高の日だったことでしょう。 再放送見たいですねぇ。 歌以外での場面もね♪ それ…

〜布施明〜

早い者勝ち♪ 細くてお美しい28歳の映像です。 紅白歌合戦では【積み木の部屋】があったのですが、削除されてました。 でもですね〜 NHK様 毎度の事ながら、紅白歌合戦 大目に見てくださいな。 日本の歌番組の最高峰に位置してることですし、 衛星中継されて…

〜IL DIVO,JOSH GROBAN and AKIRA FUSE

夢の共演 ♪なんと贅沢なことでしょう♪布施明ファンの皆々様 準備はよろしいでしょうか? 明様のお姿、お声は既にインプットされてるとは思いますが。。。 あの日の感動 今再び蘇ってまいりますのだ〜〜〜。

〜Anna Bessonova〜

新体操の女王! に、なってほしい。 今夜 19:10〜21:00 NHKBS7でやりますよ〜 アテネオリンピックでも銅メダル。 宿敵カバエワ選手が引退したと思いきや、 昨日もやはり3位。 頑張れ ベッソノワ♪ 陸上の短距離選手にもいましたよねぇ。 ジャマイカ…

〜七五三、着物の着付け〜

お母様、そのまたお母様へ。 明日、明後日と記念のお写真撮る方で、写真やさんは大忙しでしょうね。 折角の晴れ着、 途中で脱ぎたくなる衝動に駆られることのないよう、 思いつくまま書いてみます。 美容院、或いは呉服屋さんで着付けしていただく方へ。 着…