2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〜チクチク・チクチク〜

ヘンシ〜〜ン ウルトラマン変身すると大きくなりますが、 半襟は小さく。。。(^^ゞ [:] 元々は《帯揚げ》です。 いつもは小物等買う浅草の呉服屋さんで、 紬ウールのお手頃な反物に一目惚れし、 そちらでの仕立て第一号。 手持ちの色半襟、しっくり来るもの…

〜布施明〜

LIVE 07-08 今日は大阪ですね♪ 関西方面の方、お待たせいたしました。 布施明ワールド 充分にご堪能くださりませ。 つきましては私からも布施明様?むとうじゅんぞう様? 先日のライブの余韻に浸りながら ささやかなプレゼント 昨日仙台から帰ってまいりまし…

〜布施明〜

LIVE 07-08 行って参りました。 さいたま市文化センター大ホール。 私にとりましては、ライブ参加の最終日であります。 その日は「徹子の部屋」で《さくら》の桂木先生こと小澤征悦が出演するは、見逃してしまった《歌謡コンサート》再放送告知のお陰で\(^o…

〜布施明〜

Muto Junzo;Hat on? 和製 TOM JONES=むとう じゅんぞう となるらしいっす さて、本日の《笑っていいとも》 ハラハラ ハラハラ ハラハラドキドキ(^^ゞ あのお帽子だけは。。。。 一件落着〜〜〜 被ってなかったぞい \(^o^)/ やっと、民の声が届いたかぁ・…

〜布施明〜

グッチ裕三に変身!!! 簡単予約して、ヨッシャ てなもんで 出かけたんだよね。 その日のライブの余韻に浸っていて、 翌日 録画みようとしたら、 見たことの無い展開。。。 何だか良くわからないけれど、 メチャ明るい番組で。。。 あれ?誰も歌う気配ない…

〜駅弁革命〜

うま〜〜〜〜 昨日は、急遽所要で名古屋へ。 いつだったか やはり山陽新幹線利用したとき。 懐石弁当なる物買いました。 2100円! お味は薄めでお上品ながら、中身も薄くて一寸がっくり。 ありきたり。。。かな? 一品だけちがうものがありました。 「筍」で…

〜羽田健太郎と仲間達〜

前田憲男プレゼンツ 天国に引っ越したハネケンにエールを送ろう!! 昨夜 渋谷C.C.Lemonホール[渋谷公会堂]に行って参りました。 「ハネケン天国に移住」激励コンサートにようこそ。 ・・・・ ・・・・ 「すごいヤツが現れた」との前評判にたがわず、驚異的…

〜3点セット〜

さらにもうひとつ 純粋の老眼鏡掛けてですね、 《あぁ 何だっけ》 読めるけれど意味が・・・ 一々単語なぞ引かずに読んでいくと、そのうち何とか分かってくると 仰る方もいらっしゃいますが、どうもそれは苦手で。。。 悔しいけれど、辞書引く羽目に(あのと…

〜気分は布施明〜

花束でごじゃる 昨夜 とある会に出た息子が大きな花束抱えて帰ってきた。 まるで、布施明じゃあ〜りませんか。 違うのは たった一束であること。 しかも、電車乗り継いでの帰宅(^-^)v それでも我が家は大騒ぎ。 それ、写真だ!! バシャ、バシャ。。。ん?そ…

〜布施明〜

LIVE 07-08 10月13日 土曜日 そうです! 土曜日です。 週休二日制ならびに土曜半ドンを想定した時間割でおま。 開場;開演、お間違えのないよう、もう一度ご確認のほどを。 それから、それから 算数が苦手な方はですね、 【ひくことの12】で計算してね♪ で…

〜今日の日は〜

明日のために♪ いよいよですねぇ 何故か この会場は緊張するのであります。【布施明;コンサートに行くんだもん】のデビューはここ。 年に1度の布施明。 そりゃぁ 大変よ。 風邪ひかないように、捻挫しないように、二日酔いに。。。 既に今年のライブは体験…

〜これ1本で〜

お風呂だけではもったいない でもね。 最近 購入した物の中で大ヒット♪湯船の縁とでも申しましょうか 蛇腹の蓋とこすれあって、黒い線がついてしまう個所がある。 (他はツルツルなのに(;-;) ) スポンジ変えたり、洗剤変えたりの悪戦苦闘。 それがですよ…

〜キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

今度はなんだ? これだ! ジャーン [rakuten:cinema:10002174:image] 実は数日前にきてたのだった〜〜〜。 で、直ぐ観ましたよ。 たっぷり何もかも引っ括めての248分! で、第一の感想 ますます全話見たくなってしまったのだよ。 次回の再放送枠に入りますよ…

〜キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!

チケット もしかしたら、これは・・・ 勘違い? F.Cに電話しました。 「今のところ布施さん出演の予定はありません」・・・ですよね(^^ゞ どちらも同じ時期に話題になって、(平尾昌晃;服部良一) コンサート日も近く、すっかり混同していたアテクシ。 でも…

〜布施明〜

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!! 布施明のコンサート行ってみたいけれど。。。どうしようかなぁ 躊躇っていらっしゃる方、分かりますですf(^_^) そんなあなたのために、 【ナマ布施明ライブ体験してみよう】的ご案内\(^o^)/ その前に 何を隠そう 私もそ…

〜初体験〜

コンビニチケット 先日電話予約で取れたチケット。 交換せねばならぬ。 しかし どうやって??? 店員さんに訊けばよいのだろうが、混雑していたら・・・ 【ったく、オバサンは】 そこにいる人たち全員から怒りと蔑視の集中攻撃受けるだろうな。 どうしよう…