〜キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!

チケット

もしかしたら、これは・・・
勘違い?
F.Cに電話しました。
「今のところ布施さん出演の予定はありません」

・・・ですよね(^^ゞ


どちらも同じ時期に話題になって、(平尾昌晃;服部良一
コンサート日も近く、すっかり混同していたアテクシ。


でもね
よくよく考えたら、これはお得なプログラムなのではあるまいか。
本家で聞ける【あの歌この歌】
歌だけではなく、そこにまつわる諸々のお話も聞けそうですしね。


ミスったと気付いたときには、大騒ぎしてhttp://d.hatena.ne.jp/oyumi/20070908

「ねぇ 誰か行って」などどほざいておったのですが、
今日、渡さない事に決めまつた。
ハイ 私一人でいくだよ♪


という訳で
【Thanks!40th 作曲家 平尾昌晃 Anniversary Concert】
一所懸命観てまいりますで〜〜す。

布施タンと五木タン

トップの3曲♪♪♪
布施明ファンなら曲目お分かりかとは思いますが(meを除く)
オープニングかラストのどちらか飾っていただきだいものだなぁ

 
母は藤田まことさん大好きでした。
大昔(てなもんやのズ〜〜と前)
TVドラマで戦争題材にした番組があって、
そこで情のある【上官】を演じていたのであります。
とてもハンサムでした(今でも素敵ですが)
ママちゃん 一緒に観ようね♪

※愚夫が申しますには、【てなもんや。。。】の後ではないか、、と。