2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不本意ながら

パソコン不安定でやっと落ち着いてきたかな?そのときのサポーターさん 暗証番号訊いてきたんです。指は今まさに打たんとしている状態で!えっ こ これは、 でも相手は打つ状態で画面みつめたまま。不本意ながらこたえたです。口答で。普段はその機械渡して…

〜KDDI 落ち着け!!!

それとも攪乱目的? そんなことはないよねでもですね こんな沢山の請求書 いらないっつうの。沢山いただけばいただくほど 私の脳は逆回転 払ったような払ったような〜でも 払ってないから催促が来るわけでしょ?で しばらくすると過払いで〜 だからよ! みて…

〜大橋巨泉〜

私から見ると よくぞ男に生まれけり 実践型の【大人の男性】でありました。 クイズダービー司会の巨泉さんも好きでしたが、 タモリさんを通してみえてくる巨泉さんも 大好きでした。 夫とSTBライブに行きました。 勿論 本物の ”大橋巨泉”見たくて♪♪♪ まんま…

〜おひさしぶりね〜

あなたに会うなんて えぇ 最近のミーは英会話の教室に行っておりやす。 おじさん おばさん ほぼ同年代 と思っていたら なんと80代の女性がお二人 お一人はどうみても60代!いいねぇ みなさんとお茶して解散ですが 男性陣がいいのだわさ ほら いるでしょ …