2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〜国本武治〜

無念 「うなるカリスマ!」で知られる浪曲師で、NHK・Eテレ「にほんごであそぼ」出演でも親しまれた国本武春(くにもと・たけはる、本名加藤武〈かとう・たけし〉)さんが24日、脳出血による呼吸不全のため亡くなった。55歳だった。葬儀は近親者で営…

〜待ってました!〜

ビッグなクリスマスプレゼント 昼食はおうどん屋さんへ。 夫と出かけました。 スーパー入り口の前に CD屋さんが出てる♪ 今までにも何枚か購入しておりますが 今回のはクリスマスプレゼントとお正月祝いでありますよ。洋楽DVDボックスセット ザ・エド・サリバ…

〜気を取り直して〜

あと少し 頑張ってみます。そろそろ潮時かな。。。書くということにはなんら苦痛は感じないのであります、、、そりゃそうだ 勝手気ままに書いてるだけなんだから(まわりの方の苦痛はこの際脇に置いといて) でもね 最近 保存の賞味期限... 記憶の保存期…

〜ちんぷんかんぷん〜

マイナンバー ワタシモワカラナイ トウチャンモワカラナイ♪どうすりゃいいの〜さ♪身分証明+緑の通知で充分保管に自信のない子供やお年寄りは作るべきではありません♪♪♪そうなんだ♪♪♪お言葉に甘えて、そうさせていただきます。