2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜子供の声は〜

騒音 テレビ見てたら 【幼稚園建設に反対】 コラッ そう言ってるあんたもね、 キンキン声のときがあったのだよ。 (無いとはいわせないもんね!)そういう声出して 駆けっこ・鬼ごっこ・馬跳び 縄跳び ドッチボール かくれんぼ していなかったかい?まったく…

〜田舎教師〜

目がクラクラ ワタクシ 今 次男の使った部屋で寝ております。 テレビがあって ゲームもできて そして 本が読めるであります。 単行本では東海林さだお氏がダントツであります。 その中でも 丸かじりシリーズ多いです。 いまさらながらでありますが 日本語勉…

〜ウェスタ川越〜

完成♪♪♪ 昨日も夫とお散歩がてら会館へ。 駅からウエスタ方向へは4基のエレベーターが設置されてます。 前方左のエレベーターが便利ではありますが 込むでしょうね。 さほど遠くないので そのへんは ハイ 臨機応変に・・・ロビーはとても広いです。 チョッと…

〜あいときぼうのまち〜

規制がかかってますが (オペレータさんのご指導いただいてみることができました) 原子力政策に翻弄される福島のある家族の姿を、 終戦直前から東日本大震災を経た現在まで 4世にわたって描く社会派ドラマ。 福島県出身の脚本家・管乃廣による初監督作。 …

〜鞠谷友子〜

時代劇法廷 【被告人は春日局】 素晴らしかったです!!! あまりドラマはみないものですから 初めてみた女優さんでありましたが 惹きつけられましたですよ〜〜 この番組に於いては 被告がその時の主役になるのであります。 内容的にもドラマチックに仕立て…