2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ガンバレ 愛ちゃん〜

愛ちゃん違いの 愛子さまでございます。 皇太子ご一家が三重・伊勢へ…せんぐう館ご見学読売新聞 7月28日(月)19時40分配信 近鉄宇治山田駅に到着し、出迎えの人たちに手を振られる皇太子ご一家(28日午後3時40分、三重県伊勢市で)=代表撮影 皇太子ご一…

〜布施乙女様たち〜

赤い糸 同テーブル枠内でおしゃべりさせていただいてた乙女様たち 有難いことに[粗忽の釘]ご存じで しかも書き込みもしていただいてたとは!!! 御挨拶できてよかったです〜〜。 ありがとうございます。 これからも よろしくでありまする〜〜〜 今回のフ…

〜布施明〜

COTTON CLIB コットンクラブ 初日迷子になりながら チラシ配ってる綺麗な御嬢さんに教えていただいて さらに配布中のティッシュもいただいて 漸く辿りつけました〜〜〜。で、帰りは別な方向から。。。 あらら ここは。。。 いつだったか 夫と山手線に乗って…

〜布施明〜

やはり紙に書かれてるほうが。。。 なんかさ 連絡から申しこみからネット優先っぽく 最近 追いついていけてない気がする私。え〜〜と どこから入るんだっけ? 一瞬 真っ白になってたり。。。 あぁ こんなとき パパちゃんがPCできてたらどんなに助かるか〜 …

〜Glee〜

いつもと違って ほのぼの お年寄りも素敵に♪♪♪カートが歌うメモリー 彼のための歌になってました。

〜いつもなら夫ですが〜

真似っこoyumi 夫はとても几帳面なところがあります。 ただ〜 それが 過ぎると やってるうちに ドンドン見えなくなって。。。 そこに”機能的”という言葉は存在しない。 しまうならドンドン奥にしまう。 重ねるなら 何処までも重ねていく。 押し込むなら とり…

〜ゆかねばならぬ〜

特許とはいえ 【今日は何月何日何曜日】即答できない病にかかって、、、小学校の頃からだから かれこれ。。。 まぁ 若い頃は【馬鹿だなぁ】とからかわれてるのが この歳になるとですよ そこの旦那さん ・・・いよいよか・・・ ハイ 【いいよいいよ】ではなく…

〜試した結果〜

アナログで 夫は昔からといって慰めてくれるけれど・・・最近は夫におんぶにだっこのチケット暮らし イベント近くになったら 夫に【チケット】保管頼みますです。 だって紛失しそうで ”自分が恐い”これは確実に【キタキタ】であります。 ファンクラブもねぇ …

〜酔いから覚めて

保険だよ ただいま〜 大衆酒場から帰ってまいりやした(18時30分) これからサラリーマンで賑わうこの大衆酒場 開店は15時でした。 それが今は16時に。 それでも集客力は衰えません。 最近は それをみこしての予約が(´_`。)グスン 「ごめんね〜」店長の…

〜おばさんは怒ってるぞ〜

チョットチョット 今度のガイショウさんこれじゃ困るよ。 (アメリカン・エキスプレス使いで悪く カウンターで申し出たら) 家にいらしたですよ。用紙持ってきて ワタシ名義であればなんでもいいから仕事してるふりをって・・・ハァ? 今まで一度もそんなこ…

〜布施明〜

なんでまた 冬なのよ〜〜〜 あのねぇ 旧仙台人は雪に弱いのでありますよ。 10センチほどの雪が降るなら大騒ぎで 体育の授業は”雪合戦” 授業そっちのけで よそ見していたものだっちゃ。 そうそう バスから降りて最後のステップで見事にゴロンした友も。 涙…

〜もしも私が不動産業者だったら〜

太陽でしょ それがですね 奥さん 道路最優先なのよ。不動産業者さん 力説なさってました。 このお宅は道路に面していて車二台置けるから。。。ハイ よく存じてますですよ、 でも 実際は車一台だったし〜 北向きでしたよ。道路に面してはいるけれど 日辺り最…

〜電話攻勢〜

出んわ こうせいというアドバイスの元留守電にしていたのですが 昨日たまたま出てしまったのであります。 二社のうちの一社さんに。これ以上の電話はご勘弁いただきたいとお願いいたしましたであります。 部屋の番号聞かれて応えてしまったワタス(ノ゚ο゚)ノ オオ…

〜布施明さんのことがきっかけで〜

やめます! ハイ 某カード 昨日 ネットからチケット購入しようと思いましたならばですよ奥さん! 求められてる肝心の最後の文字が読めんのですわ。 なんだかなぁ そうそう このカード 最近拒否されましたですよ。 【ウチではこれ扱ってません】って。 外資系…