〜酔いから覚めて

保険だよ

ただいま〜
大衆酒場から帰ってまいりやした(18時30分)
これからサラリーマンで賑わうこの大衆酒場
開店は15時でした。
それが今は16時に。
それでも集客力は衰えません。
最近は それをみこしての予約が(´_`。)グスン
「ごめんね〜」店長のこの言葉何度耳にしてユーターンしたことか。


開店した当時から店長は出口(地方によっては入り口
といもいう)
近いところを割り当ててくださってます。夫は大助かり
凄い人気なのでカウンター席 二階席とありますが。)

今日一寸空いた時間に マスターがステップを踏んで
「それ エグザイル!」
「いやいや」


行きたいなぁ 
忘年会
それがダメなら
暑気払い
そのためにはパートのおばさんに。。。

駄目だ 働いてるお嬢さんは孫みたいな年齢だし〜


そうそう
帰宅したら
一瞬にして酔いがさめる保険料納入通知書が!
ギャ〜〜〜
今年度からこれとお付き合い!


布施様は二年前から???
語りあいたいものですねぇ



介護保険料納入通知書