2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜電話攻勢〜

凄いのう リハウスでは 大手といわれてるS社とM社ですが いまだに電話はいってくる。S社留守電【 先日お渡した資料お忘れで】 夫と二人 一部あれば充分でございますです。わざわざおいでいただかなくてもよろしいでございますよ。と、いうわけで、ただ今…

〜人生いろいろ〜

不動産もいろいろ 相談は只ですから 利用させていただきました。 視察は。。。 いつのまにかしてやんの。 早いねぇ 外見だけですから 床の大理石お見せできなかったのが残念。 そうそう 壁にかけてある熊の毛皮もねぇ 重さ1㌧のシャンデリアもねぇ 査定には…

〜変えたい気持はわかるけれど〜

変えてほしくない気持ちもわかって! J:COMさん JCNは、J:COMに。 JCNグループグループテレビ局は、 2014年6月からJ:COMに変わります。 ハイ 表紙の綴じが今までと反対であります。 国語の教科書から算数に変わったと申しましょうか。…

〜気持ちだけでいいよ〜

なんだかなぁ 何年前でしたでしょうか。。。。 夫が「布団干す」軽〜〜〜い気持ちで ”世界の王選手が考案したというマットレス” うん 確かにいいと思います。 腰痛持ちの私でしたが 楽になりました。 まぁ 子育ても終わり 日常的に重い物持つ回数激減し そん…

〜林隆三〜

悔しいよ 今 ニュースで 亡くなられたと・・・ 残念でなりません 大、大、大好きな俳優さんでした。「タケシ君 ハイ」でも破天荒なれど 温かい父を演じられてましたね。 数年前は 「大人の講座」でピアノを。 元々趣味で弾いていらしたとかで、とても楽しそ…

〜こんな日は〜

JAZZ あまりにも咳が長く続くので 結果長期休暇状態 一旦止めた方が 絶対お得だわさ。 先生も咳が続くと仰ってたから〜。これって 部屋に関係あり? 小さな小さなスタジオで 防音装置の密室状態。。。 まぁ そんなことは別にして こんな雨の日こそ JAZ…

〜パジャマで帰宅〜

だってもう着ないと思ったから 退院する前の日に、不要な物はキャリーバックに入れて持ち帰ってきました。 本日 夫の部屋にいきましたらパジャマのままです。「あら 着替えてないの?」 「あなたが昨日家に持ち帰ったから」そ、そんなこと私がするわけないで…

〜ここはどこ〜

私は 何処? ハイ もう何度迷子になっていることか・・・まぁ 病院関係者の方が認めてるほどですから 只でさえ方向音痴の私には・・・ ”地獄”どこもかしこも同一デザインで しかも吹き抜けときてますからね グルグル これが新館に入ったら さらに難度が増し…

〜初めての入院〜

こんなものなのね 夫が今病室から電話よこしました。 兎にも角にも、奴さんにとっては「ついに!この日が!」であります。そういえるのもホントにホントに軽い手術でありますればこそです。 あのヒトは・・・体だけは丈夫です。 風邪ひいて寝込んだのは。。…