〜ここはどこ〜

私は

何処?
ハイ もう何度迷子になっていることか・・・

まぁ 病院関係者の方が認めてるほどですから
只でさえ方向音痴の私には・・・
”地獄”

どこもかしこも同一デザインで
しかも吹き抜けときてますからね
グルグル


これが新館に入ったら さらに難度が増して
会う人ごとに訊いて
それでいて
同じ場所に
何度立ち寄ってるか。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まぁ 父ちゃんの手術も済んで
歩けることだし
ここは リハビリかねて
私の出迎え役に励んでもらおうかなぁ・・・と。


”見舞客の血圧上がる病院”
少なくとも私には。。。
そうとしか
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん