2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜男物がいいの〜

絶対に! ワタシ 次男がきていたパジャマきています。 Mサイズ 若干大き目。 これがたまらなくいいのであります♪♪♪ チャラチャラした飾りは一切なし。 質実剛健! (パジャマに当てはまるかどうか、、、) いい仕事してくれてるのでありますよ。 エプロンも…

〜布施明〜

いいねいいね 男前ねぇ で、魅惑のボイスでしょ 歌手になるっきゃないでしょ! 【あたしゃ 随分薦めたものだよ。。。】 ってデビュー当時 多くの方が【カタッテ】いたことでしょう。 布施さん【歌手になってくれてありがとう】そんな一夜でありました。 ミー…

〜布施明〜

本日♪♪♪ パルテノン多摩大ホール 17:00 開場 17:30 開演 春のコンサートです♪♪♪ 昨年は日本の音楽界でのクラシックブーム 多くの歌手が取り入れたようですね 勿論 布施さんも♪♪♪ 布施さんの音楽領域の広さを再確認できるコンサートでもありますよん\(^o^)…

〜時間の問題〜

買うぞ 二台めテレビ以前町の電気屋さんしていたS商店 駅のなかにも 付属程度ではあるけれど、電球 乾電池等はあるし 車があれば大型電化店もあるし。。。店仕舞いはしたけれど 時々通りですれ違うS商店の御主人 二代目のテレビならご主人通して買ってもい…

〜カアチャン 猿股破れたよ〜

またかい そんな古典的我が国ニッポンの高貴なダジャレを馬鹿にするんじゃないよ! それにしても【まただよ】ったく あいおしーなる団体のお偉いさん 何考えてんだかねぇ 太平洋の荒波超えて わが麗しきニッポンに 【コレ オモシロイデス】って 普及してくれ…

〜クリスチャン・ベール祭り〜

たっぷり ムービープラス 《マシ二スト》10:30〜 《プレステージ》12:30〜 《バットマンビギンズ》15:00〜 《ダークナイト》17:45〜 《ザ・ファイタ〜》20:55〜 惚れちゃった途端これですもん〜♪♪♪ これも《縁》でしょうかね〜\(^o^)/

〜CHRISTIAN BALE〜

クリスチャン・ベール 恥ずかしながら つい数日前にこのかたの存在を知りました。 あまりにもかっこよすぎて 【今までなにやってたの?自分!】で喝(^^ゞ 強い!〜 長い脚回転させて悪者をバッタバッタと蹴り倒し 闘った後に腫れあがった瞼冷やしたり 背中に…

〜布施明〜

THIS IS AKIRA FUSE 昨夜 巡り合えた布施さんの映像 もしも 当時 この番組見ていたなら 当然ファンになっていたでしょうね ・・・隠れファンに。。。 でも、ライヴデビューは、、、 やはり それから何年か後の1995年になっていたかな〜〜 でもでも CD(MD?…

〜エターナル・サンシャイン〜

難解 多分、何回見ても難解。。。(´Д`;) ジム・キャリー ケイント・ウィンスレッドこれだけでも 絶対見る価値ありでしょ? そう思ったのですが 【記憶除去手術】 う〜〜ん もともと【記憶】にとどめることができない脳の持ち主の私には、 絶対合わない作品…

〜喜劇は〜

アメリカ物で 【ジャックとジル】男と女の双子が繰りなすドタバタ喜劇です。 このドタバタは洋物に敵わないような気がしますです〜。【ジャックとジル】 アダムサンドラ―による一人二役の双子(姉。弟) 姉と同居していた母が他界し、今年のクリスマスには …