〜CHRISTIAN BALE〜

クリスチャン・ベール

恥ずかしながら つい数日前にこのかたの存在を知りました。
あまりにもかっこよすぎて
【今までなにやってたの?自分!】で喝(^^ゞ


強い!〜
長い脚回転させて悪者をバッタバッタと蹴り倒し
闘った後に腫れあがった瞼冷やしたり
背中に大きな絆創膏貼ったり
笑うと前歯が欠けてたり。。。


そんなこたぁ一切ないのだわさ♪
一晩眠れば腹筋1000回も夢ではないの堂々としたものよ。

で、すっかりベールさんのファンになったワタクシ
運よく次なる作品へ


これがですね 奥さん
町の小さな機械工なのですよ。
しかも あのクールな澄んだ瞳のクリスチャンではなく
痩せに痩せた見るのも辛いほどの激ヤセで。。。


聞けばこの作品のために30キロ減量!!!
何もかもが細くて枯れ枝状態でした(´Д`;)

驚くのはこれだけじゃない!
ナント次の作品のために4ヶ月かけて45キロ増量
過酷な筋トレで、、、
こういう人達の【過酷】は【過酷】が違うのでしょうねぇ


※13歳スティーヴン・スピルバーグ太陽の帝国(1987年)オーディションに参加し
4000人の中から選ばれ♪主人公役でデビュー♪を果たす!!
2年間学業に専念後復帰!


ふ〜〜〜ん
そういう人だったのですねぇ
また一人 役者の顔と名前覚えました\(^o^)/