2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜桑田佳祐〜

真夏の大感謝祭 録画に撮りました、三時間半。 いつになく見応えありました。 《いつになく》といっても、 ライブに足を運んだこともなければ、 紅白対抗歌合戦に対抗しての、生中継番組愛好者でもないっす。 が、 2度 しっかり録画したことがあります。 恒…

〜Anna Bessonova〜

今回も 銅メダルでしたねぇ 昨年の世界大会では第1位に輝いたらしいですが、 やはりオリンピックは別物ですからねぇ しょうがない 厳正なる審査の結果ですから。。。 でも、彼女への拍手は一番大きかったですね♪ 結果がでるまで、会場からはAnnaコールが起き…

〜布施明〜

キタ〜〜〜!! ドッキン ドッキン どうしようかなぁ こわいなぁ でも 見てみたいし・・・ いつ頃からかしら。 自分でチケット確認できるようになったのは。。。 それまでは 私以外であったり、 ライブ近くなるまで開封しなかったり。。。 ふ〜〜 大きく深呼…

〜北京オリンピック〜

ニッポンの皆様 こんばんは ワタクシ 今 ライブでオリンピック楽しんでおります。 ハイ テレビの前で(^^ゞ バトミントン末綱・前田ペア 感動でしたねぇ 世界1位の中国ペアに大金星♪♪ 私も一緒に泣いただよ。 でもって、次の韓国戦 ねぇ あれってあり? コー…

〜パソコンの無い時には〜

ファイナライズ 布施明ファンの皆様 大事なDVDファイナライズされてますか? ワタクシは、ほんの数枚だけしてました。 今後もメーカーを同一にすれば、不要かなと思っておりましたので。 最近嵌ってるケーブルの番組。 ドカスカ入れておりましたら、当然の如…

〜布施明〜

ときの過ぎゆくままに♪ いの一番にこの曲を聴きます!! 9月10日 カバー曲集 発売。 軽井沢のコンサートで 「沢田研二さんの《時のすぐゆくままに》」聞いたときは 超嬉しかったであります。 布施タンのコックリも(^^ゞ 。 http://d.hatena.ne.jp/oyumi/2008…

〜アチチのイテテ〜

火傷だぞ 人差し指;中指;薬指 この三本が それも左手な〜〜んでか? それはね パソコンの左側から中心まで、異常に熱を帯び始めて。。。 2年前にもこのような症状が出て修理していただきました。 またですよ 東芝EX1 524CDE どうなってるの? てなわけで …

〜ボイス・トレーニング〜

「どんな曲を歌いたいのですか」 「ジャズとか。。。」 「ジャス? あぁ それなら そのようなクラスが」一瞬先生の表情が。。。 「アッ ヘレン・メリル的なものは苦手で、、、」 ニッコリ「ハイ 分かりました♪」 2ヶ月目 初めて渡された曲が《ROSE》 先週は…

〜松坂慶子〜

さらば幾島 とうとうこの日が来ちゃいましたねぇ。 幾島VS篤姫 教育係に徹した憎まれ役幾島登場から、 次第に乳母のようであり、時には姉のようであり、 【松坂慶子;幾島】 彼女の出番もまた楽しみの一つとなって。。。 頬を伝う彼女の涙は、 お茶の間で…

〜風間杜夫師匠〜

木戸銭 〆て2万5千円也 東京會舘行って参りました。 杜夫師匠みたさに http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20080719#1216448285 ↑ この日 ポカしたお陰(^^ゞ です。 本日 落語ディナーショー初体験 風間杜夫&ケーシー高峰で2万円 19日のポカしたほうは、林家正蔵…

〜アル・パチーノ〜

痺れ ビリビリ 今日 録画した映画みてました。 《インサイダー》 面白いです!!! 1999年の作品【何を今更】と呆れてるかたもおいででしょうが、 私、初めて見ました(^^ゞ 2時間40分の作品のようで、 普段の私ならどこかでコーヒータイムほしいところですが…