〜パソコンの無い時には〜

oyumi2008-08-12

ファイナライズ

布施明ファンの皆様
大事なDVDファイナライズされてますか?
ワタクシは、ほんの数枚だけしてました。
今後もメーカーを同一にすれば、不要かなと思っておりましたので。


最近嵌ってるケーブルの番組。
ドカスカ入れておりましたら、当然の如く空きがなくなりまして(>_<)
ってんで 手持ちのデッキに落とそう思ったら、
ケーブルのデジ録デッキと同じメーカーじゃないと無理とのこと


我が家のデッキも大分長老となってしまいましたので、
ここは速やかに新旧交代していただくことに。


さて、ここからが地獄の3日間が始まったのでございます。
ファナライズですよ。
他のメーカで見るためには避けては通れぬメンドイお仕事。
1,2分で終了するのもあれば、25分ほどかかるものも。
二日目 男供にはその夜 幸いにも予定が入っていたので
朝の6時から夜の10時まで独りで黙々とね。


156枚のディスク やっつけますた(@_@;)
(ケースは極薄使用)

これを教訓といたしまして、ファナライズはまめにやろうっと。
それにしても、なんだなんだ
布施様の文字が入ってるDVD 結構あるのだよ^-^;

こんなふうに

薄型ケースだと10枚入ります。
布施タンはどうしたかって。。。
へへ 画像はいろいろあるのでね。。。
このケース便利ですよ♪♪♪