〜北京オリンピック〜

ニッポンの皆様

こんばんは
ワタクシ 今 ライブでオリンピック楽しんでおります。
ハイ
テレビの前で(^^ゞ

バトミントン末綱・前田ペア

感動でしたねぇ
世界1位の中国ペアに大金星♪♪
私も一緒に泣いただよ。
でもって、次の韓国戦
ねぇ あれってあり?
コートの外に出て何やら抗議するは、審判のおじさんの膝に手で触れながら、何やら訴えてるは、、、
流石にここで会場から激しいブーイングが起きて、即戻りましたがね。
あの手の積極的すぎる女性は苦手でごわす。

北島康介

100メートル タイム見たときのガッツポーズ
ヨカッタねぇ ゴーグルにメラメラ炎が映ってるようでね\(^o^)/
インタビューでの涙、絶句
泣けたよ。
メドレーリレーでのガッツポーズもヨカッタね。
引退 いいんじゃないの お疲れ様。

そのほかにも

柔道もレスリングも体操も
番組表見ちゃあっちまわしのこっちまわし。
座敷ブーちゃんになってしまっております\(^o^)/

星野ジャパン

選手の皆様に、とてもとても同情しておりますですよ。
憧れの星野監督だもの!!
あのWBCのこともありますしねぇ。
プレッシャーはかなりのものだろうと。

女子サッカー

あっ なでしこジャパンが始まりました。
勝てば銀!
ブラジルとだよ〜〜〜〜。
先ほど対ドイツ戦見てましたが、流石サッカー王国♪


頑張れニッポン!!!

銅メダル目指して 頑張れ!!