2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〜渡辺いっけい〜

大好きで〜〜す♪ なんとなんと そのいっけい様からの色紙があるのでございます。色紙いっぱいにいっけい様のお名前と自画像と、そしてミーの名前。はぁ〜 残念ながらダイレクトではないのでありました。 人を介していただいたのであります。 ♪でもね♪ それで…

〜それはないでしょ〜

風乾燥 まさしくその乾燥機の部が力尽きてしまいました。 まぁ 随分と頑張って働いてくれてましたし もう 充分でございましょう勇退でありますよ。 で、我が家には新型の全自動洗濯機が届きましたです〜〜。そろそろふわふわになってるころかしらん♪♪♪ うん…

〜しぼんだ〜

勝手に ことわりもなく ミーの体は 膨らんだ風船が急激に縮むがごとく シュー〜〜 ペタ体重が39キロ指したところで【やばくないかい】 そういえば ときどき【細いよね】と言われるようになってたわさ。鏡見て驚いた。 飢餓状態のそれでありますよ。唖然 愕…

〜洗濯機の選択は〜

遊遊ランドにしようか ハイ 迷ってます。 全自動の洗濯機 肝心のドラムがドラ息子になっただよ〜洗濯できても脱水する気がないようだし〜〜ここでの選択は買うか買わないかだけのはずが。。。乱入してきたのがスーパーセント 座長つき芝居あり〜 その後はの…

〜布施明〜

パート2 10月14日 歌謡番組再放送 布施さん 歌ってる〜〜 襟裳岬 伸びる伸びる布施さんの声でありま〜〜す。ナマ布施明 見てないなぁぜひぜひ川越の新ホールで!そろそろ帰ってきませんかぁそういえば そろそろ クリスマスディナーショーのお知らせくる…

〜サヨナラファミリーマート〜

消したファミリーマート 夫がコンビニに行って帰ってまいりました。 「はいはいはい」 ドアをあけて驚いた。 荷物を受け取ってコケタ。 大きな袋に一リットルの牛乳と、 一リットルのオリジナルオレンジジュース そこに リクエスト梅おにぎりや、リクエスト…

〜関○年金福祉協会〜

同族 血族? ハイ 我が家もおかげさまで 3・9%の高利子 ダダもこねず ひたすらお支払続けてまいりました。 向こう様はお強い 「借りてあげてるのにさ!」なんて言ってみたい今日この頃思うことがあってチェックいたしました。やだ〜〜他の皆様も怒り心頭…