〜サヨナラファミリーマート〜

消したファミリーマート

夫がコンビニに行って帰ってまいりました。
「はいはいはい」
ドアをあけて驚いた。


荷物を受け取ってコケタ。
大きな袋に一リットルの牛乳と、
一リットルのオリジナルオレンジジュース
そこに リクエスト梅おにぎりや、リクエストしていない
サンドおにぎり等も。


充分な重さであります。
受け取った私のほうが
こけそうになりました。

今までなら
お店の人は 袋二つにしましょうか?と聞いてくださったり
気の利いた人は、黙って二つに分けてわたしてくれます。
ありがたいです♪♪♪


しかし 今日のファミリーマートはそうではありませんでした。
黙ってひとつにして渡してくれたのであります。

だから 私も黙って
ひとつ ファミリーマートを消しました。

サヨウナラ