2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなってんの?

富士通 修理代 六万円支払ったばかりなのにもう使えん 最悪なことに電話 に出られたおじさん 終業時間になったのか逃げるように電話の前から去った模様 気持ちわかるよ。明日またねって言ってみちゃったりして〜。パソコン設定こんなに面倒だったかなぁ はぁ…

最後になるか

パソコン修理に出してみました。不可能だったら再購入はいたしません。携帯で十分。

なんとかしてよ

富士通様 お宅様を信じて購入したのでございます。パソコンなんとかしてよ〜

喜びも束の間

今非常に危険な状態です。直ぐメーカーに電話して下さいだって。

〜もういいかい〜

ま〜だだよ ここ数日PCトラブル続きメーカー。某富士通 一度訊くのに2千数百円 タカツ しかも支払いは、にこにこクレジットで。プロバイダーさんにも大変お世話になりました。 本当に皆様親切で ありがとうね〜〜NTT東日本は不滅です♪♪♪ あっ OCNも不滅です♪…

あ〜あ〜やんなちゃった

あ〜あ〜驚いたパソコンピンチ何人の方にお世話になったかしら。買い換えて6年半 これって妥当?携帯に切り替えようか、修理にだして続投させるべきか、、、 悩む〜

〜好きな街〜

今週のお題から 北は札幌から 南はシンガポールまで行きましたが そうねえ 八戸かなあ 青森県が好きです。【釣れたら出します】 居酒屋の壁にペタリ貼ってあって♪♪♪ お味噌汁のメニューに 【魚の皮】ってのがありましたよ。 伊東の回転寿司にもそんなのなか…

〜ほ〜

逆パターン パソコン不調なので、昨日初めて携帯から打ってみました。 あらら パソコンと同じだ〜 当たり前なのかもしれませんが・・・ で、今日はなんか調子がよいのであります。ここ数日 プロバイダーさん メーカーさん お世話になったのですが 調子が悪く…

粗忽の釘

携帯デビューであります。宜しゅうおたのん申します。パソコン プロバイダー、メーカーさん流石と感心したねも束の間。買い換えかね 治ったとよろこんだのも束の間また電源が落ちてしまいました。明日修理直行であります ?K修理にだすべきか、、、次のパソコ…

〜なんのこっちゃ〜

できるではないか ツイートしようと思ったら書けないよ〜〜 で、昨夜から今にかけて 数人のサポーター様にお世話になりまして 解決しないまま、お礼を言って モヤモヤこうなったら ダメもとでやってみるか 入力にチョイ問題ありですが 書けるあるよ\(^o^)/…