2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〜なんじゃこりゃ〜

カラオケ ひさしぶりに夫とカラオケへ。 機種もシンプルな【ダム】お願いしてたのですが 4階のそれは若干型がちがうのだとか。確かに 歌ってる最中 グラフのようなものが動いて 点数はでるは さらに【平均点】までも。 大きなお世話 夫は不満足であります。…

〜演歌〜

艶歌 八代亜紀 布施明ファンの皆様には 演歌御否定の方もおいでとは思いますが アタシ 好きですよ(全てとは言い難しでありますが)いっちゃん好きなのは 限りなく浪曲に近い物 昔 早朝 廣澤寅蔵とかさ 唸ってるのよ。 かけっぱなしのラジオから 一節流れて …

〜布施明〜

いいねぇ もう一度書こう 布施明 何度でも書きたい 布施明 一寸 落ち着いたところで 布施明 えーい おまけだ もってけ泥棒 布施明 って およびでない? こりゃまた失礼いたしました! 良かったですよ〜 ワタクシの左隣の紳士が 泣いておられました。(私 心…

〜転んじゃダメよ〜

それなのに あぁ それなのに そこのホテルは正面玄関はとてつもなく広く タクシーもバスも待機してます。 先日は日本プロレス御一行様のバスがあり エレベーターでは 空手の試合がこれからあるという 可愛らしい西洋人の御嬢さんと一緒になりました。 夫と私…

〜阿久悠×上村一夫〜

ポストカード お宝です!!! これも【大人のウォーカー】から。 ♪五番街のマリーへ♪ 黒の背景に 顔と手 そして一輪の桃色の花 白地で歌詞があります。もう一枚は普通の白地に着物姿の女性 こちらにも 歌詞が書かれてます。 ♪時代おくれ♪ 素敵な絵です。 こ…

〜布施明〜

私にとっては 初めてになるかも。 レコード。。。じゃなくて、 発売したCDが飛ぶように売れて 繁華街を歩いていると 布施さんの声が流れてくる 【おお 私の布施明が】 と、思ったけれど あら? 今 どうなんだろう 有線流れてるかな? 明日早速チェック 新…