2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ライブにいくぞ〜

私達の 今日が夫の最後の夏休みであります。 今年 何故か地震が多いのよ 青森県。 しかも 八戸周辺。 《暫し様子みて。。。》を、を繰り返してたら、こんなことに。。。 数日前もカラオケに。 大発見 ジュリーもタイガースも映像多い多い! しかも、自前の歌…

〜布施明〜

八王子では 珍道中繰り広げながら、ひたすら未踏の地、八王子目指しました。 JRなら1本で行けるのですが、途中寂しい駅で20分ほどの待ちがあるは、本数少ないはで、、、何より時間がかかる(>_ ここはドジらないように駅探の通りにですね、 湘南ライン来る…

〜布施明〜

布施明ライブ08〜09 秋のゴールデンウィーク 最終日でございます。 ハイ お待たせ致しました。 あなたの布施明東京は八王子市 市民会館に於いて 豪華絢爛、且つ 手に汗握る(コアなファンには。。)コンサートが 開催されますですよ〜〜。 お天気にも恵…

〜布施明〜

秋のゴールデン・ウィーク 其の弐 今朝は早からチャプター編集。 只今《蔵出し劇場》編集後のビデオ流しながら。 この番組 全く記憶に無く、、、 ちゅうか 布施明タンがねぇ 洋楽歌われてるなんて、考えもしなかった時代だから。。。 《Yesterday》 I said …

〜沢田研二〜

秋のゴールデン・ウィーク 其の一 ハイ 国民的アイドル歌手 ジュリーでございます。 昨日のSongs Part2《今のジュリー》たっぷり 懐かしい曲と新曲披露。 昔の歌は、歌詞カード無くても歌えました♪ 完璧とはいえなくても、ほとんどそれに近い状態。 もっと分…

〜布施明VS沢田研二〜

沢田研二VS布施明とも書く^-^; (ジュリーファンの皆様 ご来訪ダンケ) 史上最強のライバル同士 平成の「三波春夫と村田英雄」ってとこすかね? チョッと違う? あっ かなり違うってか(^^ゞ 布施タンの歴としたファンになってから、 今までに何度録画ミスっ…

〜沢田研二〜

もしも叶うのならば 今も製造してるのかしら? 私はこれの《ミニディスク》買いました。 嬉しいですねぇ 歌ってらしたとは\(^o^)/ 郷ひろみさんもよく合ってますけれど♪♪♪ 布施タンと・・・・ 考えただけでも(*^o^*)

〜ロケット団〜

笑点 ご覧になられましたでしょうか? 時々書いておりますが 彼らがロケット団で〜〜す♪ 先月の定例集会 雷雨の中 21時半開演にあわせて、末広亭には長蛇の列。 上手の桟敷席開放です。 老若男女 ほどよいバランスで(^^)/ 始めに二席 ゲスト挟んで最後にまた…

〜小さな親切〜

大きなお世話 一応 最新のDVDレコーダーだす。 説明書見ながら。。。と書きたいところですが、 実際は説明書片手に、「スミマセン じゃ 実際やってみますので(^^ゞ 」 言われたとおりにクリックして。。。 ってんで何とかその時は、解ったつもりで、これが二…

〜沢田研二〜

男気 あれは結婚する前の年 見え張リ夫が飛行機で仙台まで行こうと言い出して、 市内に住んでる我が一族の家々に立ち寄るには、 不便極まりないっちゅうに。 「おい 沢田研二だぞ あっちにショーケン」 エッ? どこどこどこ目はジュリー探してクルクル 「ホ…

〜これがないと〜

辞書といえば 頭に浮かぶのは 現代国語辞典 漢和辞典 英和/和英辞書 昨日も再編集していたのですよ。 テレビで楽しむ【布施明CD&写真スライドショー】 コンサートプログラム 改めて見直しますと。。。 あらら 素敵なお写真が沢山☆キラキラ★ あっというまに2…

〜布施明〜

FUSE AKIRA LIVE 08-09 95年のコンサートから通い続け、 14年目の今年、 【初日】初体験でございま〜〜〜〜す。 【初日にして楽日】のような完成度。 観客の歓声、拍手 布施様 とてもとても幸せそう。 書いててウルッ これが楽日の報告でないことが、超嬉し…

〜意外な結果〜

Balladeに合うものは 布施明様のお若い頃のレコードジャケットや 布施友様から頂いた貴重なお写真、 あるいは最近のライブのポスター等が TV画面に静かにアップしては消えて。。。 フェイド効果バッチリ。 ハンサム明タンですから、そりゃどのお写真も素敵で…

〜驚き〜

いっちゃいました。 布施様のCD発売と、ライブ初日の狭間に 30万ヒットでございます。 ありがとうございます m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m これからもどうぞよろしくでありまする。 今日は朝からDVD-RAMと格闘。 な〜〜んでか? それはね 布施タンのニューアル…

〜布施明〜

Ballade 10時開店にあわせて行きました。 レコード店が入ってるビルは、10時半開店(^^ゞ 30分コーヒーショップで時間潰して、 いざ出陣! どこにも見当たりません(;-;) 定位置【懐かしの青春ポップス】にはなく、 昇格したのか 藤井フミヤさんの所にはある…

〜素直になれなくて〜

私のこと でもあるのだけれど 今日からこの歌レッスンであります。さて とうなりますことやら・・・ 超気持ちいいっす 先生のピアノ&歌が素晴らしいのでありまして つられて私もなんとかついてゆけまつた。 来週はafter all that we've been trough から 集…

〜ささやかな幸せが〜

日米両国で まずは日本から 昨日の NHKのど自慢 ご覧になられましたか? な なんと布施明様がですよ 歌われたのですよ!!うん? 布施明様が歌われた歌を、歌われたのでありました。 これでいいのだね。さて、のど自慢で歌われるとなると。。。 大体決ま…

〜16年後の彼は〜

ボストン・リーガル 先日久しぶりに【靴をなくした天使】みました。 好きな映画ですので、放送されるとちょくちょくみます。 ラスト近く 実況担当している俳優みて驚きました。 【あの人だ〜〜〜!!!】 再生ナビで彼が出演してそうな回をチェック。 名前で…

〜サッチー〜

鉄の女 一時期連日のように報じられていたオバマVSヒラリー・クリントン どちらが指名権を得ても《初代》「女性」:「黒人」大統領誕生!かも。 他国のことなれど、それなりに関心を持って楽しんでみてました。 「これは無理かな?」 ある日のヒラリーさん。 …

〜布施明〜

魅惑のファンタジー 1983年の布施明様はですね結婚ハヤマッタ?と思えるほどイイオトコなんだわ これが。 で、お声は今に近いですね。 当時 ベーターのビデオデッキ持ってたのに。。。 録画していたら。。。もっと早くファンになってだろうに。 お宝映像沢山…

〜怒涛の一週間〜

雨にも雷にも負けず 先週の22日から29日まで その間「飛び石宿泊」都内のホテル計四泊。 齢を感じましたねぇ 流石に疲れが・・・ 自宅の鍵を入れたまま、ホテルから荷物送っちゃったり(^^ゞ それも16時から〜18時着指定してるし(>_ 《喜劇人協会夏まつり》 …