〜これがないと〜

辞書といえば

頭に浮かぶのは

昨日も再編集していたのですよ。
テレビで楽しむ【布施明CD&写真スライドショー】
コンサートプログラム 改めて見直しますと。。。
あらら 素敵なお写真が沢山☆キラキラ★
あっというまに200枚こえちゃいました〜〜
(95年からコンサートに行ってるのに、プログラムは99年から。
開演時間に合わせて入り、混雑を避けるように急ぎ足で出てましたので(;-;) )

さて これより本題
 音楽再生にあたりましてのガイドブックには、
アーティスト;アルバム;マイベスト;ユーザープレイリスト:
よく聴く曲:全曲ランダム:リピートランダム:リ・マスター


あぁた 日本語は【よく聴く曲】これだけですよ!
でもって、この【よく聴く曲】だけで、事足りるのでは?
などど思ってしまうのですが。。。


今現在の私の登録は【アーティスト】FUSE AKIRA
【マイ・ベスト】には5曲入れ
時々【全曲ランダム】でBGM風にながしてますです(Ballade)


写真の操作には【プロテクト設定/解除】
設定/解除の前のプロテクトってさぁ。。。
フツーの会話に入ってくる?


数年前 若い女の子の「アーティストとして」の連発発言に驚いたものですが、今では取り扱い説明書に載るほどですから。。。


カタカナ辞典
一家に一冊の時代になるかもね。