〜沢田研二〜

男気

あれは結婚する前の年
見え張リ夫が飛行機で仙台まで行こうと言い出して、
市内に住んでる我が一族の家々に立ち寄るには、
不便極まりないっちゅうに。


「おい 沢田研二だぞ あっちにショーケン
エッ?
どこどこどこ

目はジュリー探してクルクル
「ホラ そこだよ」
いた!!!
サングラスかけた、それはそれは細い男の人が、一人立ち尽して♪♪♪ 
ジーンズがこれまた極細\(^o^)/


私 ツカツカ ジュリー の方に向かって・・・
誰も止めに入りません!!!
で、そのまま
ジュリーの前に♪
顔を見上げると サングラスの隙間から。。。あの美しい瞳が
見えません
で、チョイ横に回って 横顔からだったら ♪ふふ♪
見えません
じゃぁ 反対側なら
やはり見えません


特性のサングラスなのでしょうか
一分の隙間もなく(;-;)
「行くぞ」野暮夫の声に
そのまま
ジュリー見ながら後退りして(^^ゞ


サイン頼むとか、握手お願いするとか全く頭にありませんでした。
あまりにも突然のことだったのでねぇ

はぁ もったいない。


変な娘が寄っても、ジーとしてくれてたジュリー様。
スタッフの皆様。
【お宝数十秒】ありがとうございました♪♪♪


沢田研二御一行様は 秋田行きの便に。
ジュリーは???
なんと【最後】に入られました。
それもファンサービス精神の顕れでしょうか。

あれから8年

BS2で放送した【沢田研二の寒中見舞い】
一人10役の【ジュリーが一杯】
コレを機にテレビ出演多くなるかと期待してたのに。。。


勝手にしやがれ
「今のほうがさらに上手くなってるような気がする」とは昨夜の次男の感想。
声が全く変わってなかったのは、とても嬉しいことであります。
後は。。。。。。

ジュリーメドレー

同じディスクにTBSの特別番組なのでしょう。
西田敏行さん メーン司会です。
沢田研二ヒットパレード パート2】だって
あらら、
とういうことは パート1もあったのね(;-;)


*