2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〜家族対抗歌合戦〜

平成川越バージョン 月に一度次男夫婦が来てくれます。お嫁ちゃんは 私ように甘いお菓子を・・・ ときには外食も。 「有難い」とは次男の弁 高い日本酒が飲めるからと。 オイオイ昨日は その「外食日」でありましたが 二次会付きでありまして。。。カラオケ…

〜ハンサム・マスター

お初です 主婦の友として、川越在住の一般人♪♪♪ 本当にイイ男なの「モテたでしょ」 以前は「そんなことないっすよ」 ナンテ言っておきながら 最近は 嬉しそうに「ハイ」だって コノッ 居酒屋ですから 板長ハットもそれなり帽子で 良く似合うんだわさ これが…

〜噂をすれば〜

だがね友 アリャリャリャ どこかで 似たような我々をみられたかいな? と、思ったらそうではなく 晴れて別居生活に踏み切ったという明るい話題から♪ 彼女は商業高校の出なので 強いよねぇ 働き口がすぐ見つかるし〜 本人も 【良かった】と言っとるがね。まぁ…

〜名古屋に行ったら〜

ボストン美術館 ハイ 今回 布施さんの名古屋公演はなく 大阪は フェスティバル・ホールでありますよ。 昔 家族で関西旅行楽しみましたので、 今回はコンサートは大阪で お宿は名古屋だがね。 普段なら ダガネトモとあうところですが 時間的にチョイ無理かな…

〜布施明〜

夢のステージ ♪大阪フェスティバルホール♪ 遅く来たファンには このセット(^^♪は幻と相成っておりました、、、 が、 昨夜 漸く実現いたしました。 レコードショップで購入した布施さんのLP ふ〜〜ん その頃の布施さんは。。。 声だってキャンキャンしてるし…