〜家族対抗歌合戦〜

平成川越バージョン

月に一度次男夫婦が来てくれます。

お嫁ちゃんは 私ように甘いお菓子を・・・
ときには外食も。
「有難い」とは次男の弁
高い日本酒が飲めるからと。
オイオイ

昨日は その「外食日」でありましたが
二次会付きでありまして。。。

カラオケなんぞに行きました。
お嫁ちゃんの歌は。。。
ワカリマセン
初めて聞く歌ばっかりで
張のある 高い声でした。


お父ちゃんは もう アレですよ。
嫁に 聴かせてあげましょ!
マイ・ウェイ


次男とアタシは アチャー
大体ね この曲はカラオケじゃタブーなんだからさぁ
「やっぱり 布施明にはかないませんね」
で、終わっちゃうって。。。


そうそう 加山雄三さんのコンサートで聴いて
レコードでも聴いて
「いいね」
ってんで 初めて挑戦。
青葉城恋歌」


初代の政宗像ではありませんが
懐かしいあの頃が思い出されて(´_`。)グスン


布施明さんでも聴いてみたいなぁ。。。