〜初めての入院〜

こんなものなのね

夫が今病室から電話よこしました。
兎にも角にも、奴さんにとっては「ついに!この日が!」であります。

そういえるのもホントにホントに軽い手術でありますればこそです。


あのヒトは・・・体だけは丈夫です。
風邪ひいて寝込んだのは。。。
多く見積もって3本の指で収まりますわね。


なんかの拍子に風邪の初期症状がでようものなら、
そりゃもう大騒ぎですから。

ガクッ

夫が通院しているその病院は有名だし〜大きいし〜
まぁ
そうしょっちゅうあることじゃなかろうから
ここは個室を。

でね
期待していた食事
これが「ふりかけがほしいほどの寂しさ」らしいです。
それは 息子が地元の病院に肺炎で入院した時もそうでした。

私が入院したところは【差】はありましたねぇ
部屋と食事に
【つわり。お産】【網膜剥離】だけど。。。


う〜〜ん
時代の流れなのかなぁ
大部屋に変えちゃおうかなぁ
素敵な殿方がいらっしゃるかも

 
アハッ ごめんよ こんなときに
大丈夫

本気だから♪