2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜キーファー・サザーランド〜

ニッポンといえば フジヤマ・ゲイシャだったですよね。昨日 キーファー・サザーランド主演のTOUCH見てました。 WOWOWで途中からみだしたのですが(´_`。)グスンなんと 全放送が始まりました〜\(^o^)/ AXN海外ドラマ311チャンネルでありますよ。 昨日が…

〜足袋ゆけば〜

ここにも 改革足袋。。。 これってきついのですよねぇ 親指のあたりがねぇそれを考慮してか ウレタン的伸びのある足袋がありまして つい最近までそれを使用。でもですね これにも難がありまして 漂白剤使用したら ヘンテコな色になっちまって。。。今年 久し…

〜無情の夢〜

久米宏 流行歌の100年 未来に残すべきニッポンの歌昨日 我が家に来ていた息子達にも話しました。 佐川満夫の歌がいいのよ!!これを推したのはゲストの一人の近田春夫氏古い歌謡曲が好きなレトロ次男は即反応 「聴きたいなぁ」 では どうぞ!

〜全員集合〜

7名 息子夫婦二組に孫一人と私達 今年も全員無事に新しい年を迎えることができました。 健康であることの有難さを、シミジミ味わうお正月。 孫娘一歳半が 廊下と居間を一本の道にしたかのように 私が座っている窓際へ 走りながら突進してきます。ドーン 婆ち…

〜数えで十歳〜

粗忽の釘 あけましておめでとうございます。 布施明様 布施明ファンの皆様 沢田研二様 そして沢田研二ファンの皆様 ザ・タイガースファンの皆様 そして チラ こちらを覗いてくださる皆々様本年もよろしくお願い申しあげます。あっ 今年こそ 寄席に。。。 そ…