〜キーファー・サザーランド〜

ニッポンといえば

フジヤマ・ゲイシャだったですよね。

昨日 キーファー・サザーランド主演のTOUCH見てました。
WOWOWで途中からみだしたのですが(´_`。)グスン

なんと 全放送が始まりました〜\(^o^)/


AXN海外ドラマ311チャンネルでありますよ。


昨日がこちらのチャンネルで#1でありました。

ふ〜〜ん
初回からみせるねぇ
そりゃもう次の展開が気になるお上手構成で(*^ー)_C□~~ ...


で、 栄えある第一回に
ニッポンジンがでるのですねぇ
サトウさん
彼の携帯が実は大きな役割を果たすのでありますが。。。

で、そのサトウさん
外国人からみたらわかりやすいニッポンのおじさん顔なのでしょうか(´_`。)
、、、アキラもジュリーもいるっちゅうに、、、


その ニッポン代表のおじさんが持ってる携帯待ち受けが
少女てんこもりの
いわゆるアキバ系団体様で
彼女たちもしっかりと演技します。
もちろん 日本語ですが ワイワイキャーキャーの普段の会話を
ハイ スーパーは英語で

まぁ 嬉しいですねぇ
このぶんなら
いつかは川越舞台に バキューンバキューン
エキストラで、でたいなぁ
川越芋食べながらキーファーさまと歩いてる婆ちゃんとかでさ。


この携帯が需要なカギを占めることはまちがいなく、
外国人からみた
【 ニッポン 】
これからもみられるかもかもかも♪


二重の楽しみが増えた キーファー・サザーランド様なのであります♪♪♪