〜今更〜

わろうことなかれ

ハイ つい最近この存在を知りました。
ユザワヤのレジ近くにぶら下がっていました。

そのお値段に見せられて一足購入
これが
♪温かい♪
で、安い 安すぎる!

先日 ドガチャカ籠に入れて


今までの冬物ソックスは。。。出番がなくなってしまいました〜

カメレオン体温

夫は寒さに強く
夏の暑さにも強く

特にこの時期は 冷え性の私からみると羨ましい限りであります。

でもね
このモコモコソックスにより
非常に調子がよいのであります。
今日も買い足してきました。

ここで真似っこ父ちゃん
「俺もはこうかな」


普段なら断固拒否するところですが
ストックはOKでありますから
ここは 天使になって
「ほらよ」
恵んでやりましたよ〜


可愛らしい水玉のふわふわソックス
爺が吐いて?
掃いて?
履いております!