2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ジム通いのあなたへ〜

今日からはこれです ok go-here goes it again ねぇ すばらしい発想♪♪前方見据えて歩くか走るかだけのマシーンで、 こんな楽しみ方も。そのうち「世界選手権」なんて出来るかもよ アクロバットまがいの高度な技まで入れてね。男4人というのもいいですね。 し…

〜天皇皇后両陛下、スウェーデン国王陛下及び両王妃陛下

VIVA!KAWAGOE テレビのワイドショーでは放送してないのかもしれませんが、 3月28日、いらしたのでございますよ。 凄い面子 オイオイ お顔ぶれでございましょ? そりゃぁ大変な人がでるだろうし、早朝から場所取りする気力もないし、 テレビで見られればいいかな…

〜植木等〜

国民の友でした 昨夜の《ニュースウオッチ9》が始まったとき、 キャスター達の台前面に植木等さんの大きな顔写真が。 一瞬《どうして?》と思ったのですが、 「ね、植木等の写真、もしかしたら... 亡くなったの?」 私の独り言に夫も息子も驚いてテレビ…

〜布施明〜

中野と云えば そりゃぁ なんたって 中野小劇場 100席足らずの小屋で、柳家喬太郎、春風亭昇太、神田山陽等若手5人が 定席としていたのに、人気者となった今では安田ホールで... あら? 話が逸れてしまって... 中野サンプラザホールでした(^^)/ そりゃ…

〜布施明〜

アメニモマケズ カゼニモマケズ フセアキラノタメナラ エンヤコラ ソウイウモノニ ワタシハナリタイ http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20070227 な、なんだかなぁ 余計なこと書いちゃったかなf(^_^) お天気がすっかり布施タン日和になりそうで コンサート始まる…

〜指輪〜

今までも、そして これからも 《和泉元彌の母が金銭トラブル》 オォ お懐かしや。 一時期、連日のようにマスコミに登場してましたね。 お昼の娯楽番組でもレギュラー出演されてたほどの人気者でしたのに、 御台所が大変なことになっているようです。 彼女が…

〜読まなきゃ良かった〜

悔しい〜〜〜 ウールの虫食い 諦めて処分なんかしてないですよね。縫い代から切り取って。。。。 あのねぇ 今、書かれても 超遅すぎなの。 あの時代は、素直に諦めてしまってたもの。 それがウールの宿命だと。 今は、リフォーム店の技術も進歩し、昔のかけ…

〜布施明〜

この手のひらほどの倖せ 届きました。 昨日の夕方近く、郵便局のATMから送金いたしました。 1300円の本の代金と郵送代200円ATM手数料60円。 〆て1560円也。 速いですね〜。 超特急便で、もう手元ですからね FCさんの底力に改めて感服。 さて、これ…

〜饅頭怖い〜

落語では 饅頭を食べるときに、真ん中から【ポコッ」と割る仕草がある。 日曜日、息子が言い出した。 「餡がギッシリ入ってて、ポコッと割る饅頭が食べたい」と。 それって、つい先日まであったアレでは? 「お土産に買ってきたじゃない」 「知らないよ」 「…

〜アメリカン・アイドル〜

いよいよです。 男女12人ずつ選ばれましたよ。 実力者揃いですから、これからが本当に楽しみ。 一グループ6人 「名前を呼ばれた人前にでて」 言われた通り、1歩前へ。 「前の人達は不合格」 その反対もある。 後ろの人達が不合格だったり。 今度は合格者…

〜著作権〜

やはりね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000025-san-soci&kz=soci ここ数日芸能ネタで賑わっていた話題。 妥当な判断でしょうね。 当初、森さん側の対応に唖然としましたよ。 笑みすら浮かべて【裁判になるようなことではないし。。。】 エ…

〜IL DIVO〜

あれからひと月 IL DIVOファンの皆様 こにゃにゃちは。 早いですね〜 彼らの最後のライブを見たのは、ついこの間のような気もするし、 遠い昔のような気もしてみたり。。。 昨日、とうとう買ってしまいました。[rakuten:shockprice:905781:detail] 来日前は…

〜故郷は〜

今や布施タン。。。じゃなくて 牛タンの街に。 いつ頃からかしら、仙台といえば牛タンと言われるようになったのは。 私達が若い頃は、【牛タン】の店なんて存在すら知らなかった。 若い女性が入るには、かなりの勇気が必要とされる横丁の店が有名になって、…

〜布施明〜

BS日本の歌 大宮ならエリア的に当確間違いなしだろうと思い、 FCにハガキだしたが待てど暮らせどハガキが来ない。 俗に言う【ハズレ】です。 ハズレで良かった! IL DIVOと重なっていたのだった〜〜 ったく、もう 何やってんだか<自分 さて、先日の春コン会…

〜アメリカン・アイドル〜

なんとスマートな 相変わらずの人気番組です。 昔こんなフレーズがありましたね。 【変な外人】 番組はその【変な外人】のオーディション中心なのですが、 今回は62歳の男性にもスポットが当てられました。 彼は、癌で入院した奥さんを励ますために、 この番…