〜指輪〜

今までも、そして これからも

和泉元彌の母が金銭トラブル》
オォ お懐かしや。
一時期、連日のようにマスコミに登場してましたね。
お昼の娯楽番組でもレギュラー出演されてたほどの人気者でしたのに、
御台所が大変なことになっているようです。


彼女が登場するとき、よく訊かれていたのが
ファッション、特にありとあらゆる所に着けている、
眩いばかりの
☆'.・*.・:★'.・*.宝石類・:☆'.・*.・:★ 


かなりのお値段なのでしょうね。
私はこっち方面はまるで興味がないもので。。。


例えばネックレス、洋服にあうかどうかチェックすると思うのですが、
指輪はねぇ あれってエスカレーとしていっちゃうようですね。
値段も大きさも上昇し、コーディネイト無視して、
《見せたいためにしている》人をたまにみかけるのですよ。
叔母にも一人いたわ。
手の甲を反らし気味にして「どう これ?」なんてね。
彼女はお出かけとなると、イヤリング、ネックレス、ブローチ、そして
指輪と目一杯着けて。。。
無いのは《鼻輪だけ》とは、従姉妹である実の娘がいうのだから、
安心してこちらも頷けてたけれど(^^)



結婚指輪;家事には合わなかったみたいで、皮が剥けたから箱の中。
婚約指輪:和田アキ子さんに次ぐ大きな手には、あまりにも小さく映ったから、永久に箱の中。


紳士諸君!
指輪のプレゼントだけはお断りよ。。。。。。^-^;