2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〜布施明〜

Way of the Maestro tour 2013 Bunkamura ORCHARD HALL Concert Best Slection先ほど届いて 今、見終えたところです。 いいわねぇ やはり 映像に残っていると そこだけは永遠に見て聴くことができるのですから。 お願いコーナー 布施さんよ モトイ 布施さん …

〜ザ・タイガース〜

キャ〜〜〜 「あぁいうものには行ってはいけません なんですかジェリーとか」 「ジュリー!!!」間髪入れず 乙女たちが反発して爆笑でした。 来たのよね 仙台にも。。。 わたしは〜 図書館に行くふりして会場前で友と待ってました。 タクシーにのった若者の…

[主婦の着物]〜着物宣言〜

前にもしたかと思えば ♪したかと思えば♪ 高田渡ちゃん お元気ですかねぇ あの世でも 楽しいお酒飲んでるかしら。。。 いきなり横道にそれちゃいましたが・・・ そうそう 反物ね随分前に買った襦袢地 お腰と袖 袖は2種類 通常市販タイプと一重用 出来ました〜…

[主婦の着物]〜冬の和装コート〜

待ち望んでおりました 冬はねぇ 袖からも首からも、時には足元からも 冷たい風が入ってきて。。。冬の着物は着るものには 実は辛い時期なのでありますのさ。 それがですよ 奥さん! 某デパートの呉服部 ネットでみておりましたら アララ 洋服のオーバーのよ…

〜布施明〜

クリスマス・ディナーショー クリスマスといえば布施明 布施明と言えば ディナーショー ディナーショーといえば雪♪♪♪ 雪といえば。。。 ♪お誕生日♪ 総ての条件が揃いました〜〜〜〜 ♪♪♪なんとロマンチックな♪♪♪ しかし そう言えるのは若い頃で まずは お足下…

〜布施明〜

スタンディング・オベーション コンサート後 常々夫が申しておりました。 「あっていいよな」 全くその通りで、そういう衝動にかられたライブが何度もありました。 クリスマス・ディナーショーでもありました。 が、現実は 「鳴り止まぬ大きな拍手」が関の山…