〜ザ・タイガース〜

キャ〜〜〜

「あぁいうものには行ってはいけません なんですかジェリーとか」
「ジュリー!!!」間髪入れず 乙女たちが反発して爆笑でした。
来たのよね 仙台にも。。。
わたしは〜 図書館に行くふりして会場前で友と待ってました。
タクシーにのった若者の後ろ髪が見えただけで
もう あぁた 本人マジかにみたと同等の感動でありますよ。


あれから50年
「お父さん ワタシ ジュリーと一緒に歌ったわよ! 大スクリーンに映るジュリーだけど」


ハイ 感動はそれでも十分です。
アリーナだし〜
通路側だし〜(ついてた)
還暦ジュリーと違い タイガースのメンバーは楽器持ってるから〜
左右走ったりしないし〜

でも スッキリ
懐かしの向こうの歌もオリジナルも
一緒に歌いました〜〜!
当時歌っていた洋楽を歌う
ありがたいですねぇ
そちらの方面でも懐かしく・・・

トッポさんも あのお声だったし〜
そうそう
シローさんも紹介されてね
嬉しそうでした。
二度目に登場されたときはかなりリラックスされてて
嬉しいです♪♪♪


それにしても
ザ・タイガース
永遠に不滅です!

リアル時代であることが、急に誇らしく思える自分なのでありました〜