2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ゼリー〜

仙台人ですから http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000012-khk-l04 そうだったのね。。。。 何を隠そう ワタクシ無類のゼリー好きでございます。 今朝もゴミだし後、そのままコンビミ二へ直行。 仕入れて参りやした。 最近のお気に入り《ゼリーd…

〜ジェームズ・スペイダー

アラン・ショア 今まで苦手な分野の映画、頑張ってみてました(^-^)v 《ウルフ》 あのアカデミー常連俳優;ジャック・ニコルソンが狼男演じてまして、 まぁ 見ていて気持ちのいいものではありませんが・・・ ありませんが、この人見たさに。。。 最近一番のお気…

〜夏、夏 夏〜

気持ちだけですが おひとつどうぞ はい まずは極上の果物から 沖縄産 パイナップルとマンゴー マンゴーは1ヶあたり400g位 で1000円程 パイナップルは1キロ前後 800円位かな。 どちらも6ヶ詰め合わせ。 完熟で届きますので即冷蔵庫。 始めの頃 パイナップ…

〜イムア;イホペ〜

なんだそりゃ 2年数ヶ月ぶりに、本格的にジムに復帰。 別にこれといった理由はないのだけれど、 《今日はいいか〜》がダラダラと続いて。。。 「どうしたの?」と訊いてくれる人がほとんどだけれど、 中には「どこで遊んでるのよ?」ヨヨ その目つきは何を…

〜ハードスケジュール〜

芸能人並? 午前中 水中ウォーキング30分後ジャグジーに浸かり サウナで仕上げて倶楽部を出る。 家に帰って一休み 午後1時から2時まで、地元の楽器店でレンタルスタジオ 1時間1260円 でギターポロポロリン。 時間になり部屋を出たら 楽器店のお偉い…

〜堺雅人〜

時の人 凄い人気ですねぇ。 今日は徹子の部屋初登場♪ お子さんの頃から、役者魂は宿っていたようで、 与えられた役《壁虫》百科事典で調べたそうです。 ご覧になりました? 彼の目 88%はお優しい眼差しなのですが 時折 クッと見据えるようなドッキリ視線 …

〜信じられなーーい〜

悪い事は。。。 パーン 一昨日 部屋の中で大きな音がしました。 夫は驚いてベランダに。。。音源は ギターです。 ブリッジが剥がれました。 電話して持っていきました。ここからがチョイ複雑な話しに。 領収書は。。。多分もう無いかな〜 「内で買われたもので…

〜布施明〜

JAZZ それはね 不親切ってもんですよ。 外国の曲;何処かで聞いたことがあるような曲から、お初の曲も。 曲名教えてくださいな。 勿論 その場でも仰っていただきたいですが、 クラシックでは、アンコール曲を紙に書いて貼ってる アレですよ。 帰り際、皆さん…

〜心乱れて〜

オイオイオイオイ(;-;) 堺雅人さんに 堺雅人さんに会えるよ!!!「ゲッ 今日 布施さんのライブだよ」 「じゃぁ 駄目だね」カチャ(受話器の音) ウェ〜〜ン(;-;) (;-;) (;-;) 昨夜 ジャズライブの後 大江戸線のエスカレターター ひたすら右追い越し…

〜堺雅人〜

家定といえば 咄嗟に彼の顔が浮かんでしまいそう。 ここ数週間 【篤姫と家定】でしたねぇ 回が進むにつれ、この二人の生活が終わるのかとおもうと 切なくなってきましてね 史実無視した新解釈にしてでも(^^ゞ ほのぼの夫婦見続けたかったよ〜〜〜(;-;) 本…

〜音読〜

今更ですが ある時期【声を出して読むと、脳が若返る】がブームになって、 電車の中で実行してる熟女数人に遭遇。 電車が走ると同時に、その作業が始まるのだけれど 隣にいれば、例えどんなに小さな声だろうと、 シッカリ聞こえるものなのですがねぇ(>_ 久し…

〜でた〜

気持ちイイッス 「先生 今のはどの音だったのですか?」 「ソ」 「ウソッ エッ 信じられな〜い!!!」 「低い方は 【ラ】からだから 約2オクターブね」 ギィエ〜〜〜〜〜 先月からギターのレッスン 30分繰り上げたことにより、 昼間のレッスン受講可能に。…

〜布施明〜

歌手です おお 久しぶりでございますです。 【王様】 この二文字書いただけで、あのお芝居の王様が(;-;) 泣くことぁないか(^^ゞ 定番の黒のスーツに細めのネクタイでスッキリとね( ^_^)_∀ 良くお似合いでございますよん。 歌は【宙よ】 フライングで【カバ…

〜あなたの御名前なんて〜の?〜

☆'.・*.・:★ と申します。 先週からジムに復帰 2年半♪なんとな〜くなんとな〜く♪行きそびれて 但し半年に一度だけは顔出して、 それもロッカーの更新手続きだけのために^-^; (何故かこれはニコニコ現金払いなのだ) 超久しぶりの出現に 「あら、足がついてる…

〜布施明〜

悩める昔乙女 秋のライブ日程表 何処を入れて、何処を諦めるのか 今回ほど苦慮したことはございませんでした。 今年初めて某所を切りました。 場所的にはなんら不満はないのですが、 たまたま良いお席に恵まれたとしても、何かがあるのですねぇ。 布施様登場…