〜ジェームズ・スペイダー

アラン・ショア

今まで苦手な分野の映画、頑張ってみてました(^-^)v
《ウルフ》
あのアカデミー常連俳優;ジャック・ニコルソンが狼男演じてまして、
まぁ 見ていて気持ちのいいものではありませんが・・・
ありませんが、この人見たさに。。。


最近一番のお気に入り番組
《ボストン・リーガル》のアラン・ショア弁護士様です
先日シーズン2の最終回で、これで終わりですのようなメッセージが流れ、
寂しくて寂しくて。。。
録画していたものを再度見直してる今日この頃。
今月なんか
シーズン1も一挙に放送しちゃうし、
曜日によっては、古いのと新しいのを見せられて。。。
しかも2話ずつ放送しちゃったりなんかしてさ
はぁ もったいない。


アラン様は太り気味であります。
イケメン弁護士の基準には、達してないかもねぇ。
でもですよ、
なんかの拍子に、とてもハンサムに映るときがあるのでございます。


コレを見て納得。
元々はイケメンだったのねぇ。
ハイ 《ウルフ》の中の彼も、今よりもズート細く、
かなりの美男子様でごぜいましたよ。