2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜池上リョヲマ

時の人 なんと なんと「しあわせのつぼ」HP覗いたら 役者さんのお写真とそこにサクッとコメントが。 次は人気急上昇の田中マネージャーこと池上リョヲマさんです そうかぁ 人気急上昇ちゅうなんだぁ だろうねぇ 12日の日記にも書いたが、ピカッと光るものが…

〜日本版 STAND BY ME〜

感動: あの夏・いちばん輝いた日 泣けたよ〜〜 今朝の生活ほっとモーニング 知床 子供達の挑戦どういう話かというと 親元を離れて 子供達が知床半島灯台まで3日間のキャンプに参加するのだけれど、 今年は5人の子供達が参加。 小学6年生から中学2年生 この…

〜憤りと悲しみ〜

叫ぶ母、わが子捜し4度海中へ PCで速報を見て以来 テレビのワイドショーも見ていない。 あまりにも惨すぎる。 精神科医のサポートを早急に実施していただきたい。 ご夫妻が立ち直れるまでの充分な時間をかけていただきたい。 裁判を見守り、必要とあらば何…

〜ダイアナ妃〜

(-_-#) チャールズ ダイアナ妃がいらしたなら、あんな記事は載らなかったでしょうに。 1週間ほどまえでしたか 大見出しで ヘンリーー王子のとあるパーティでの破廉恥な行動とやらを報じていました。 有名なタブロイド《サン》にはそのときの女性とヘンリー…

〜布施明〜

さんれんちゃん ジュリーに負けじと ね。 98年 布施タンが歌い出した途端、頭を抱えてしまった。 《なんだっけ エッー 思い出せない アレ? エッー》 布施さん見てる余裕など無い。 それよりも この曲 この曲を思い出さなければならないのだ!! ウッ〜〜〜 …

[主婦の友]〜布施明〜 時間よ 戻れ あぁ なんと愚かな私 乗り換え時間入れても27.8分の会場に布施さんはいらしてたのですね。 ここ数年 私 遠いものとばかり思い込んでおりまして ハイ いつものように 勝手に... 今年 何気なく検索してみたのです。 乗車…

〜布施明〜

LIVE06−07 ライヴざます♪ チケット届きましたざます♪♪ ちゃんと送金したら、チケットもちゃんと届いたざます♪♪♪ 偉い!! ねぇ やれば出来るんだ アタシにだって\(^o^)/ あの歌とあの歌 そして あの歌も聴けるのかしら? そんな期待を持って臨む初日のライ…

〜林家三平物語〜

四方山話 今、全篇通してじっくり見た。 昨夜はテレビ付けっ放しの小さな居酒屋で、飲みながら、食べながら 話しながらのテレビ見ながらで、いろいろな場面が抜け〜ので それでも、一応見てた。 他人の中で見ているのも悪くない。 夫と二人では分からない事…

〜IL DIVO〜

彼らの好きな歌手は・・・ 昨日のビデオコンサートからセバスチャン:ジョージ・マイケル カルロス:トム・ジョーンズ ディヴィッド:クイーン マイケル.ジャクソンも上がってたような。。。... ウルス:30代でこの世を去ったクラシック歌手、HPにて公開…

〜銀座と言えば〜

IL DIVO & おはぎ イル・ディーヴォ デー 行って参りました。山野楽器店七階イベントホール パネルやらグッズが展示されてる部屋を通り抜けて、ビデオルームへ。 既に上映が始まっていて、8割がたの入り 初来日した時のインタビューや歌 それが終わって《ア…

〜GLADIS KNIGHT〜

I Will Survive 引き続き Gladis Knight 7月28にも書いた 《I Will Survive》=恋のサバイバル よくありますね. 歌謡界で、今風のリズムにアレンジして歌いますとかなんとか。 前奏はそれらしく聞えているのに、 いざ 歌いだしたら どっこも変わっていな…

〜NHKの野暮さときたら〜

責任者〜〜〜 放送される前から大いに期待し、 始まった途端に失望と怒りに打ち震え、録画中止したことがあった。 《80年代の洋楽1位の曲特集》とくればね そりゃぁ 期待しますよ。 ゲスト数人が入れ替わりで。。。 その分 曲がカットされてしまう。 信じ…

〜俳優 布施の明ちゃん②〜

たっぷりネタバレお願いね ご存知のように 今はお盆 故郷に帰られてる方も多いでしょうね。 ママンとしては布施様の舞台気になりながらも。。。 これから先の地方公演あるにせよ、地域も限られてますのでね そんな訳で コメントはこちらにお願いしますネェ …

〜俳優 布施の明ちゃん〜

しあわせのつぼ 看護婦役の依田朋子 マネージャー役の池上リョヲマ いいですねぇ 敢闘賞並びに殊勲賞差し上げちゃいましょう♪ 池上クンは、台詞が無く目立たぬ立ち位置でもチャンと芝居してましたよ。 さて、布施タンの寝顔 しっかりと見させていただきやし…

〜予定は未定であり〜

結局2日 4回位足運べるかなぁ と目論んでいたものの あぁ あんなにいい番組だったのに・・・ 今回の目玉は やはり昼主任の柳家小三治なのだろう 私が行った2日間とも昼は立ち見。 演目は「あくび指南」と「青菜」 師匠の場合 枕を楽しみにする方も多く 師…

〜イル・ディーヴォ

Helpmann Award そんな賞をいただいてました。 なんでもオーストラリアのHelpmannさんが設立した賞なんだって。 ブロードウェイのトニー賞 ロンドンのローレンス・オリビエ賞のようなものにしたいらしいよ。 芸能分野の枠をグ〜〜ンと広げた賞らしい。 20…

〜甲子園球児よりも〜

実は・・・ なんですねぇ 沢田研二といい 布施明といい(あいうえお順) 現役で歌に舞台にと活躍しているのですから、 最強のライバルといえますわね。 そのライバルぶりは 我がブログでも数字となって顕れるのであります。 どうもあんがとさんでございます…

〜俳優 沢田の研ちゃん〜

いい役者でんがな いくつかの場面アーティスト: 沢田研二,大瀧詠一,加藤登紀子,河島英五,阿久悠,及川恒平,松本隆,西岡恭蔵,藤公之介,大野克夫出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含…

1154758679*[主婦の生活]〜今日もジュリ〜〜〜〜 こんなことって... 第六感アーティスト: 沢田研二,覚和歌子出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/07/16メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る何故 昨日ジュリーを書く気にな…

〜ジュリ〜〜〜

そんな時代もあったよね KENJI SAWADAアーティスト: 沢田研二出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る昔はジュリーが好きだったのよ。 だからね 布施明オタの夫は好かん…

〜Carole King〜

You've Got A Friend もう少し前に貼っていたなら。。。 昨日ユーザーによって削除されてた。 (多分最後の番組かなんかのキャラを消すため?) 再度アップされることを期待して。 ピアノでの弾き語り コンサート会場に集まった女性達の目に涙 殿方もグッと…

[主婦の友」〜IL DIVO〜

お盆の後は イル・ディーボ [IL DIVO スペシャル・ビデオ・コンサート!!!]2005年の初来日の模様やライヴ映像、インタビューなど、このイベントのために特別構成したビデオを上映いたします!!日時:'06/08/17(木)、18(金) am10:30〜pm8:00 11:00-1…

〜上席(かみせき)だよ〜

客泣かせの番組 池袋演芸場か新宿は末広亭か 困った。。。 一足お先に柳家小三治の落語です。 《小言念仏》http://www.youtube.com/v/eouX9bLnSXM座布団が反され、湯飲みをセットされると小三治のお出まし。 今では お茶を啜りながら一席というのは、師匠だ…