〜布施明〜

さんれんちゃん

ジュリーに負けじと ね。
98年 
布施タンが歌い出した途端、頭を抱えてしまった。
《なんだっけ エッー 思い出せない アレ? エッー》
布施さん見てる余裕など無い。
それよりも
この曲
この曲を思い出さなければならないのだ!!


ウッ〜〜〜


♪....ニューヨーク シティ ベスト ザッツ ユーキャン ドゥー
アッ
これだ!!!
best that you can do is fall in love♪♪


な〜〜つかしい♪

プログラムではArthur's Themeとなっているけれど、
洋楽ファンにはニューヨーク・シティ・セレナーデのほうが、メロディが浮かぶ。
この違いは 訳合って80年代住んでいた国を物語っているのでしょうか?



あのですね
洋楽苦手なかたもおいでとは思いますが、
それでも布施タンが歌ってるとなればビデオで2、3度位は見てませんか?
よ〜く似ているのでございますよ。
断っておきますが 外見じゃないですからね^-^;
さらにお断り クリストファー様 深い意味はございませんので。。。


間奏での布施明 色ッぽかったですねぇ 
↑i don't like to sleep aloneの時でつ m(_ _)m