〜ダイアナ妃〜

(-_-#) チャールズ

ダイアナ妃がいらしたなら、あんな記事は載らなかったでしょうに。
1週間ほどまえでしたか
大見出しで ヘンリーー王子のとあるパーティでの破廉恥な行動とやらを報じていました。
有名なタブロイド《サン》にはそのときの女性とヘンリー王子が。。。
映画《ダーティハリー》をもじって《汚れたヘンリー王子》とまでも。

見出しでは 女性の胸に手を、、、なんて書いてありまして
《まぁ なんということを! 》
で、その後に《いい加減にせんかい!!!サンよ》と、私。


幸せなパパさん
守ってやれよ 子供達をさぁ
浪花節的女の感情から言わせれば、ヘンリーは可哀想な少年に思えてね。
できることなら おとっつあんを正座させてお説教かまし
腕にお灸据えので、
《父ちゃんが悪かった、ごめんよ へー坊》
なんて 言わせてみたいやねぇ



ダイアナ妃 今頃はどんなファッションで
私達の目を楽しませてくれたのかしら。。。
華やかな恋の噂もね♪