2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〜アメリカン・アイドル〜

アリソンが〜〜〜 昨日は四人によるパフォーマンス。 普段なら全員で。。。というところですが、 今回は二人一組による、デュエットを。 アダムとアリソンによるロッカーコンビ。 パワーはあるし、動作も決まって、素晴らしかったです♪♪♪♪♪♪ 二人ともハイト…

〜ボストン・リーガル〜

50年前の私にも 依頼人はアランの友人 6歳になる娘が誕生日祝いに貰ったという、超セクスィな人形。 一流のデパートのおもちゃ売り場から、外してほしいと。 法律事務所の所長であるダニーの、 恰好のおもちゃにしているところが、 既に≪大人≫でも楽しめ…

〜布施明〜

AIKRA ゴールデンウィーク 月曜日 HEY HEY HEY ゲスト 大物歌手の大ヒット曲にあわせての番組構成でしたね♪ そりゃ 年間1位になるわよ。 レコード大賞の≪シクラメンのかほり≫ 歌唱賞の≪積み木の部屋≫ 若いハンサム君がこの歌好きでカラオケで歌うって。 一…

〜アメリカン・アイドル〜

真のアーティスト♪♪ ”世界を揺るがすアーティスト この5人全員 10人に1人の逸材さ。 是非 今シーズンが終えたあとも、5人を応援してほしい。 アーティストとしての自覚があるからね。ここまで来るともう結果は関係ない。 大事なのはその後どんな仕事を…

〜備えあれば〜

女独りだし 先日 ネットのニュースで【タオル帽子】のことを知りました。 岩手ホスピスの会。 がんによる脱毛で苦しむ患者のために、 タオルで帽子を作り全国の患者さんに送られてるとのことでした。 医療用かつらは数十万かかるらしいです。 タオルは、柄で…

〜布施明〜

ピッカピッカの ♪あっ それ 明タン♪ ネクタイも、ジャケットもキラキラキラキラだったとですよ♪ トップ・バッターですよん。 紅白みたいでしゅ\(^o^)/ 《シクラメンのかほり》 今夜も丁寧に丁寧に歌われてました。 トップだけれども、最後を飾るのも布施タ…

〜アメリカン・アイドル〜

だったらいいな 結果発表の日の楽しみ♪ オープニングは残った人達全員による歌。 今回は審査員でもあるポーラの振り付けによるダンス付き。 あぁ 残念ながら、ブログ経由してのyou tubeには無い(;-;) 今年のTOP7は最高のレベルにあるのだとか。 昨日は歌の…

〜沢田研二〜

寒中見舞い 再放送でした。 多分やるだろうとは思ってましたが、、、待たされましたねぇ。 結果的には今のほうが有り難いです。 ♪な〜んでか それはね♪(by 堺すすむ) 保存してたであろうディスクが見当たらないのだ(◎_◎) 昨夜放送中から、録画済のDVD探…

〜布施明〜

♪私が望むものは♪〜 子供達がお正月を楽しみにしてた頃、 蒲鉾以外全て手作りでした。 仕込みの早いときは、28日から始まり 紅白歌合戦が始まる頃は、最後の追い込みで目がチカチカ。 紅白見る余裕もありません。 そんなとき 聴こえてきたのが《そして今は…

〜アメリカン・アイドル〜

ジェニファー・ハドソン 恒例の《日曜日は我が家で飲み会、リザルトショー》 ってんで、CSが入らない地域の長男が参ります(隣の駅なのに)還暦付き誕生祝い ヤツのブログにて「何がいいでしょうね?」 と問いかけたら、29件ものレスがついたのだとか。 その…

〜☆'.・*.・:★'.・*一生に一度の.・:☆'.・*.・:★

スペシャル誕生日 ♪♪ はっぴぃ ばーすでい とぅ みー♪♪激白 ミーの誕生日は5月9日。 お誕生日と母の日が重なることもありますです。 今回は土曜日が誕生日で、日曜日が母の日でありました。 秘密にしてようと思ったのだけれど、 なんと あの大物歌手からビッ…

〜布施明〜

ミュージック・フェア 今の今まで、ワンマンショーかと思っておりましたら、【エレカシ布施明ショコタン共演矢沢永吉娘】 どこてブレスするのだ? で、結局 何人になるの??? 布施タン以外は若者だよね! ということは、明日 日本の若人が、レコード店の前…

〜もう一度見たい教育テレビ〜

あるある 今ね 上記のタイトルでリクエストの多かった作品を再放送してるのであります。 「長さん 元気だったよ」と次男。 ギャ〜〜〜 言ってくれよ!!! 見たかったよ〜〜〜(;;) 2月生まれの長男と、9月生まれの次男 小学6年生と1年生。 春休み;夏休み…

〜今日でお別れね〜

さよなら 三越池袋店 昨日 浅草の帰り 夫だけ先に帰ってもらって、 フラリ三越へ。 呉服売り場の店員さんとの会話に《いつも、何故か夕方になるとお客様がドーと入ってきて、大変なんです》 あらら そうなの? じゃぁ 今のうち見てこようっとC= C= \(;・_・…

〜アメリカン・アイドル〜

前の方がいいよ 今日の脱落者はスコットでした。 昨年までは、その日を最後に舞台を去る出場者が、 もう一度歌います。 去っていく者の為に用意された餞のステージです 舞台から降りて、客席の方にまで作られたステージを まるで歌手のように移動しながら歌…

〜忌野清志朗〜

訃報に言葉も無く http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000996-yom-ent 部屋にノックがあり、「忌野清志朗が死んだ」と息子の声。 驚きました。 パソコンのニュースと同時にテレビでも。 何故か「笑っていいとも」で見る清志朗が好きでした。 トークよ…

〜スーザン・ボイル〜

やはりね♪♪♪ 一夜にして世界の歌姫になったスーザンさん。 御覧になってる方も多いとは思いますが 通常のクリック後、右端にマウスを当てますと、【レ、ミゼラブルより≪夢破れて≫】 の音声が聴けます。 youtubeに飛べば映像もみることができます。御年47歳…

〜布施明〜

夢にまで見た ファンになるとね こんないいこともあるのであります。 今年の夏の旅行は・・・ ≪下妻・ジャスコツアー≫ 本気で考えてましたよ。 私1人だけでも(>_ それがですねぇ 4月25日 イオンモール 川口キャラ 布施明様のキャンペーンが御座いました…