〜アメリカン・アイドル〜

真のアーティスト♪♪

”世界を揺るがすアーティスト
この5人全員 10人に1人の逸材さ。
是非 今シーズンが終えたあとも、5人を応援してほしい。
アーティストとしての自覚があるからね。

ここまで来るともう結果は関係ない。
大事なのはその後どんな仕事をするかだ。
それだけだよ”

今週の歌唱指導した、歌手でありオスカー俳優(映画Ray)の
ジェイミー・フォックスの温かいお言葉。

ワーストスリーには、マット:クリス;アダムの名前。
一番驚いたのはアダムだったようですが。。。


クリスが元の席に戻され、二人のうちどちらかが脱落。
普段なら見ている側もドキドキなのですが、
会場も冷静でした。
まぁ 演出ミスってとろでしょうか(^^ゞ
≪マイ・ファニー・バレンタイ≫歌ったクリス脱落。
あっ この場でいうのもなんですが、
中野で聴いた布施明のほうが モット好きです。。、(^^ゞ

ゲスト歌手
ナタリー・コール
シーズン5のチャンピオン 銀髪のテイラー・ヒックス


あたしゃ この年からアメリカン・アイドル見てきたのだわさ。
たまたまFOX回したら、ブルース・スプリングスティーンがいて、
アドバイスとかしてるのですよ。
この状況がなんなのか、把握できてないまま、見てました。

で、あまりにも面白いので次の日見たら、
もうブルース様のお姿は。。。(;-;)


今年で4年目になりますが、確かにハイレベルです。
アメリカン・アイドルを取り上げるブログも増えてますことですし、
どうでしょう ニホンの旅行会社さん。
現地でのトップテンによるコンサートツアー
企画してくださいませ〜〜〜〜。