〜布施明〜

AIKRA ゴールデンウィーク

  • 月曜日

HEY HEY HEY
ゲスト 大物歌手の大ヒット曲にあわせての番組構成でしたね♪
そりゃ 年間1位になるわよ。
レコード大賞の≪シクラメンのかほり


歌唱賞の≪積み木の部屋≫
若いハンサム君がこの歌好きでカラオケで歌うって。
一緒に歌ってくれたらいいのに〜
聴いてみたかったなぁ♪♪


布施タンが歌われたのは≪シクラメンのかほり
「あっ 布施明 口パクで歌ってる。こんな事もやるんだ」と夫。
「バカね」とアテクシ。
「リモコンの≪ゆっくり≫でも押したんでしょ」
「アッ そうか」
「バカだね」思いっきり森川信風に\(^o^)/


どうやら、あれは・・・リモコンではなくてですね、
いっこく堂さん風に歌ってみただけなのかも(^^ゞ (^^ゞ

  • 水曜日

徹子の部屋
お久しぶりですね♪
この番組に出る布施タンって、
とても優等生というイメージがあったのですが、
今日はかなりリラックスされてましたですよん。


井上順ちゃん通しての
≪付き合ってる彼女がいるときには、電話が来ない≫と徹子さん。
今回は3ヶ月も!!!


あらら これは、もしかしたら、もしかしての
≪伏線≫なのではあるまいか!
と解釈したいなぁ♪♪♪

数日後には
やはりね!ってことになって・・・るかも・・・かも。


歌は≪Everything≫でした。
川口のキャンペーンでも歌われてましたね\(^o^)/
ということは、6月ライブでも???