2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ブリジット・ジョーンズの日記〜

二本続けて 久しぶりにみました。 暫し保存することに。これって 夢物語風でありますが・・・ 意外や意外 聡明で 様子が良い男に限って 結構オヘチャのおデブの馬鹿娘でも気に入ってくれたりするのは 映画だけのことじゃないのだと。。。 あの頃知っていたな…

〜戸田恵子〜

STB139 昨夜は夫と六本木へ。 二人で行くのはこれで二度目になります。楽しかったです! 布施明ファンとして、戸田さんの歌唱は百も承知の助ではありましたが それにしても素晴らしい! レパートリー広いですよ♪ トークもお上手でした♪ さらに 選曲もよかっ…

〜加山雄三〜

Popular Songs♪♪♪ KAYAMA YUZO先日 夫とテレビをみておりました。 NHKでありました。 加山さんの信者である武田鉄矢さん わかります わかりますある時期 若い男性も【代われるものなら代わってみたい】と思ったでしょうからねぇ。 私は 加山さんの洋楽が…

〜アンドリュース・シスターズ〜

届きました〜 日本のレコード店では、取扱い終了のCDでしたが 苦しい時の神頼み アマゾン経由で今日届きました。101曲収録 ビング・クロスビー ダニー・ケイ等懐かしのお名前も。 それにしても CD一枚に25曲 最近は1曲あたり5分近くあるようなものが…

〜それはちょっぴり隠した〜

ビキニスタイル ♪今日初めて着たのさ♪ か、どうかは知りませぬが 外国人(特にアメリカ人)はいいなぁ と思ってました。 観光となれば、どこでも寝られるような着古したTシャツと短パンとゴム草履。 老若男女 お手てつないで闊歩カッポ♪♪♪ これがお水系(夜…

〜コーリー・モンテース

ショックです コーリー・モンテース(フィン・ハドソン役) 亡くなったなんて 顔に、タイプ打つ腕に、鳥肌がこんなことって。。。 どうして。。。URL : http://tv.foxjapan.com/channels/fox/lineup/glee-s2/interview/03.html 悔しいですねぇソフトにも 力…

〜映画みました〜

あなたにならいえる秘密のこと 「ある日 突然 私は泣き出して 誰にも止められなくなる 部屋は涙の海よ 私は息もできず あなたを水中に引き入れ 二人で溺死よ」「泳ぎを練習する 誓うよ きっと泳いでみせる」 この台詞からは一寸想像がつかないと思いますが …

〜ANDREWS SISTERS〜

アンドリユース・シスターズ SIDE1 ミスター・ベース・マン 思い出のサンフランシスコ もう離さない グレイビィ・ワルツ スマイル 暑い夏をぶっとばせ SIDE2 ウォーターメロン・マン アイ・ラブ・ユー・ビコーズ エンド・オヴ・ザ・ワールド ドゥドル・ソング…

〜LPだと〜

飛ばせないのです CDに慣れてしまってるとですね.... あの【溝に針を落とす】ことが非常に難しく思えてしまって 全曲聴いてますです\(^o^)/ アンドリューズ・シスターズ キング・シスターズ そして 加山雄三 今のところ この三枚かけながら。。。加山さ…

〜布施明〜

45回転 今日息子から またしても着払いで、段ボール3箱に納められた レコードが届きました。先ほど、どうにか残しておきたいものと、サヨナラするものとに分けました。なんと 今回は布施さんの45回転が、9枚も入ってました! ハイ お若い布施さんばかりでご…