〜戸田恵子〜

oyumi2013-07-26

STB139

昨夜は夫と六本木へ。
二人で行くのはこれで二度目になります。

楽しかったです!
布施明ファンとして、戸田さんの歌唱は百も承知の助ではありましたが
それにしても素晴らしい!


レパートリー広いですよ♪
トークもお上手でした♪
さらに
選曲もよかったです♪


要は ご自分もだけれど
お客様にも楽しんでいただく
それが随所に表れていました。


初めはゲストのマギー 審司さんで、会場の空気を温めて。。。
爆笑でしたよ。
それから
お芝居のお仲間も。

これも楽しみ

Tシャツ二枚購入。
戸田さんのオリジナル(寄付の部分も入って)
それとお芝居のTシャツ
会場から【チケット取れません】の声が。
「なんとか頑張ってください」の戸田さん返答に笑いが♪


そうそう男性のバイオリニストの演奏もあったわねぇ

多彩なゲストであったし
戸田さんのトークも 身近な話しで、こちらもお上手でした!