〜加山雄三〜

Popular Songs♪♪♪

KAYAMA YUZO

先日 夫とテレビをみておりました。
NHKでありました。
加山さんの信者である武田鉄矢さん
わかります わかります

ある時期 
若い男性も【代われるものなら代わってみたい】と思ったでしょうからねぇ。


私は 加山さんの洋楽がとてつもなく好きなのであります。
好きな曲を歌っているからなのか
無理がなく
しかも原曲を壊すことなく
それでいて加山さんの曲になっていて。

今しがたCDが届きました。

夫が欲しいといったのに
CDかかるなり鼾かきおって。。。
即レッドカード出して追い出しましたわさ!


次男が譲り受けたレコードに加山さんの洋楽LPがなければ
このアルバム買うことはなかったかもしれません。

これも赤い糸であります。

おぉ マイ・ウェイだわ〜
布施さんの日本語と加山さんの英語で

♪しあわせだなぁ♪

FOR THE GOOD TI

FOR THE GOOD TI

レコードジャケットはこれで凄く素敵です。
今日届いたCDは、若干違うカットで
いずれにしても ハンサムですわ〜 ため息
オオ
今 テディ・ベア
このアルバムは
絶対
楽しめますよ〜〜〜