2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜動線が変わった〜

ついてる! いやぁ その言葉しかないよ。 電化製品買うなら、大宮か池袋でした。 それでも、乗ってしまえば20分が大宮で、 30分が池袋でした。 それだけでも、充分と思っていたのですが。。。今日は電気釜買い換えました。 今まで 高温の内釜に接してい…

〜布施明〜

久しぶりに 手をひいて〜 その後 ♪親子で歩ける 嬉しさよ〜♪ と、夫がここまで歌いたしてくれたもんだから・・・ 褒めたらそのあとの歌詞 ブツブツ語って 「う、うるっせーつーーの」 笑いがとまらんじゃないか!そうそう 布施明さんのところから、ご案内き…

〜どう考えても〜

ありえんでしょ 前にもツイートしたと思いますが、 今日、Sさんから トイレ改装の件で電話あり。モウッ 10月20日 Sさん 夕方 判子 →27日カレンダ枠には 支払済みを証明するための印鑑いただくためにお呼びする。枠2ヶ分使用 こっちが呼出してんだかんね (シ…

〜スーパー戦国時代〜

客なんてものは 勝手なものです。 新しい店に流れたがる。 ヤマ〇キの薄皮つぶあんぱん 美味いやねぇ。 5ヶ入りのね あれあれ 細長い袋に入ってさ。 それを お母さんは新しいでお店で買うのであります。 距離的には一番遠い、新スーパーでf(^_^) 川越の駅 …

〜動かぬ証拠〜

カレンダー 昨年のカレンダーがあるのだよん。 普通なら捨ててしまうところですが、何故か残ってる。 と、いうのも ホラ ワタシ忘れんぼさんでありますれば なんでもかんでも記入してますです。 日記みたいなぁ 家計簿みたいなぁ さらに カレンダーの裏って …

〜沢田研二〜

大興奮 先日 行けなくなってしもうた席が・・・ ・・・あそこだ・・・・ チョイ 無念 あぁ 座りたかったよ〜〜〜 そこで見たかったよ〜〜〜 でもね ホラ お芝居だから あちこち動いてくださいますし きがついたら 今日の席も上等上等音楽劇 御嬢さんお手あげ…

〜沢田研二−〜

キャー ギャー なんでやねん何故 今日なのだ!!!まぁね この歳になるとね【わざとやったんじゃないから】 そういう言葉が 夫婦間で多く出る 屡出る 必ずでる それが 今日も でたー!!!!!!!!! 沢田研二さま お元気ですか(目に涙浮かべながら) 【…

〜中原中也〜

ちゅうや 変換は。。。昼夜だと! 時代かねぇ1997年11月14日 朝日新聞 中原中也の詩 何が好きですか 十代に人気「詩人は辛い」抒情詩人仲原中也の生誕90年、没後六十年を記念して、 故郷山口市の中原中也記念館が全国から応募した 「私の好きな仲原中也の詩…