〜沢田研二−〜

キャー

 ギャー 
なんでやねん

何故 今日なのだ!!!

まぁね
この歳になるとね

【わざとやったんじゃないから】
そういう言葉が
夫婦間で多く出る
屡出る 
必ずでる
それが 


今日も 

でたー!!!!!!!!!


沢田研二さま お元気ですか(目に涙浮かべながら)

【オイ 今日はジュリーの日だよ」

この一言が
お約束の
その一言が 
たったその一言が

夫の口から発せられることなく
川越の夜は更けて行ったのであります。


夕食の買い物に出かけ
そして
いつもの豪華なディナーが済んだところで
カレンダー様と目があっちゃった。
カレンダー様に洗濯ばさみで貼ってあるチケットが
寂しそうに肩をおとして  
そ。こ。に。 あ。る。


綺麗な妻「一寸コレ」・・・
綺麗な妻 喘ぎ喘ぎ「・・・今日じゃない・・・」

ブ男夫 悠然と「何が?」
綺麗な妻「カレンダーに鋏んであるチケットみて」
言われて立ち上がったブ男夫
ブ男夫「・・・ ・・・ ・・・ ・・・」
長い長い沈黙が流れ
そして 漸く「・・・・・」



あぁぁぁぁぁぁ

バカも ボケも オタンコナスも
この男にはもったいなさすぎる!
ってか 言葉がでない
綺麗な妻は、絶叫風ため息しか出んのだよ。


チケット届いたその日から
チケット持って、綺麗な妻が玄関から出ていくのを
見届けるのが
【今の夫の唯一の大きな仕事なのにさ」

誰様のお蔭で 飯食ってられんだ!
このドアホが。。。

あぁ もっとないかなぁ
えぇと。。。この鳩ポッポ!
なんのこっちゃ
いや 今ね 
例の空き家となったマンションのベランダに
鳩が止まってるなんていうもんだからさ。。。

あぁ これって 夫の巧妙な作戦だよね
引っかかっちゃたよ〜

でもね ジュリー様のお芝居は
必ず2枚購入しているのだ
非常事態に備えてね。

次は絶対 もう 夫には任せないで
自力でいくもんね!!!

ジュリ〜〜〜〜
万の神様
ヨロシク御頼み申しますm(_ _)m