2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜人には添うてみよ〜

馬には乗ってみよ 歌は 歌ってみよ と、いうわけで今日カラオケに行きました。 先日飲み友さんと夫と私 何故かカラオケに流れて。。。 昨日そんな話しがでたら また一人加わって 今度は四人(おっさん3人)でいきましょということになり えぇ そうでなくて…

〜布施明〜

しょうがないよ 認めなくちゃ、、、 仮に別れたとしても(いきなりそこかい!) また 次の人が現われて そうなると 【前の奥のほうがましだった】となって 新奥への集中砲撃はパワーアップして。。。 結局は 誰がお相手であろうとそうなると思うのだわさ。 …

〜TELL HIM〜

何度目かな 以前にも貼ってると思うのですが 直ぐに消される運命の頃

〜来たよ 来た来た〜

TELL HIM 以前は元歌を貼ったのですが、 貼っては消されるのイタチごっごの頃 今はねぇ しっかり市民権を得て むしろ貼ってくれてありがとう。。。まで来てるかも? 今シーズンのGlee 大好きです♪♪♪ ♪♪舞台にニューヨークが加わったたことで なにもかもがグ…

〜いつから?〜

Dlife いつから? 昨年でしたかねぇ スカパーが無料放送になっていて またあれやってないかしら、、、 時々余計な方までチャンネルまわしてみるのですが。。。238 なにこれ? 258 FOXやWOWOWの見覚えのある番組もあれば 勿論お初のも凄くない? まぁ …

〜布施明〜

思えば遠くへ来たもんだ 七大陸に女はいても 籍を入れるとは思わなかったなぁ 。。。油断してた。。。 ある日 突然 布施明と目覚め 布施明に目覚め(一字しか違わんのに!! ) 【これでいいのか oyumi!】 自問自答しながら あの坂道上って、 布施明ファン…

〜布施明〜

女は強し 今日のツイートから あの連名が止めの一撃となりまつた。。。 なんかなぁで、これからのMC あららら たいへんですねぇ まぁ無難な所で お天気とか、、、お天気とか...お天気とか woody‏@woody_h1 @nawanorenne お天気ですかい(^_^;) しばらく…

〜阪神タイガース〜

フレ フレ フレ フレ〜 昨日は飯田橋近くにある神社での【お笑い会】と夫の病院日と重なり ホテルにお泊り。イイお笑い会でした♪♪♪ 9時半ごろホテルに戻って参りましたら、エレベーターの中で 阪神ファン様達と一緒に。夫が 小さな声で「どっちが勝ちました…

〜布施明〜

祝 再婚 まぁ 晴天の霹靂とはこのことで 優雅な独身生活貫くのかと思っておりましたら。。。 ねぇ しっかりと交際続けていらしたのですねぇ 歌手 俳優 小説家 作詞 作曲家 そして 主夫 これからはちゃんとゴミ出しもするのですよ! なんたって 若いお嫁ちゃ…

〜EATHAN HAWKE〜

イーサン・ホーク ♪覚えていますか♪ 映画【今を生きる】で最初に机の上に立ち上がった生徒 Todd Anderson その後一人 また一人と立ち上がっていくあの感動のシーンを。 イーサン・ホーク その後凄い人気になって パパラッチに追われて 結局離婚することにな…

〜あるところにはある〜

年齢早見表 日常生活は【曜日】で行動している私には 【今日は何日】が全くダメで よほどの予定【布施明コンサート】 それだって、、、 前日入りしたことがあったけど。。。 当日は、、、遅刻したけど。。。 まぁ そんなことは 誰にでもよくあることで。。。…

〜As Time Goes By〜

一番好き テレビで映画みてて JAZZの日であることを思い出して 映画はラストのほうに入り始めて。。。 う〜〜ん 仮病。。。じゃないよ! 今までの中で一番のお気に入りの曲なのに! 急遽顔を拵えて 走りながら行きましたですよ。 先生のアレンジが好きという…

〜布施明〜

壁際の男? いいえ ♪壁を飾る男よん♪ 今回届いた5月イベントの小ポスター これがA4(ええよん(^^ゞ) さっそく マイルームの♪布施明特設壁♪に貼りました〜 皆様 御存知でした? このての布施さんって レンズ見据えて。。。 キリッと それがですねぇ〜スマ…

〜DAVID STRATHAIN〜

デヴィッド ストラザーン 映画【グッドナイト&グッドラック】観ました。 内容は・・・日本でいうと”赤狩り”と呼ばれた時代のことなのですが、 ニュースキャスターの発言に当局の目が光り、、この辺りから 不穏な空気が漂い始め。。。 このまま見続けていけ…

〜布施明〜

Way of the Maestro The Document DVDです。あのね・・・ 正直言います・・・ 買って良かったクラシック愛好家のためのDVD? どこかで懸念していたかもしれない【垣根】はありませんでした。私達がみているコンサート会場の布施明であり さらに それより…